2/12(火)・高齢者施設のラフターヨガボランティア・1月は終了致しました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

1月の


高齢者施設のラフターヨガボランティア終了いたしました。


2月は、12日火曜日


午後2時から 広尾


午後4時から 白金台


でのボランティアになります。


参加ご希望の方は、ご連絡くださいませ。



午前中は雨だったものの、


午後からは晴れ、


比較的あたたかいお天気となり、


笑った後は、身体がポカポカになりました。



今回のボランティア参加は


横浜ラフタークラブのたいぺーさん、


早稲田ラフターヨガクラブのゆりこさん、


東京江戸川ラフター倶楽部のいちさん、


東京白金ラフタークラブのアイラでした。



前回に引き続き、


色布を使用して、楽しんでみました。


色布を2枚両手に持っていただき、


「ももたろう」の歌を歌いながら体操・・・。


布がゆれて、


とてもきれいでした。


色でも楽しめます。


「きれい^^」というお声も頂き、


こちらもにっこり・・・。



色布を首にかけていただき、


おきれいですね・・・と、


笑っていったら、


「あら、うれしいわ~」


「ほんと!きれい?」


と、女性にとても喜んでいただきました。


男性には、


「すてきですね^^」と・・・。


ちょっぴり笑顔が輝いたような気もしました。


笑っていったら、


「涙が出てきたわ^^」という方も・・・。


笑うと、そんなときがありますね。



ありがとう~!


というお声を沢山いただいて


帰りました。



白金セラピストのエンジェルトーク



皆様^^


ありがとうございます!!!




☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉が


「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印