ご感想・12/12『愛のバイブレーションを拡げる』(セラフィムブループリント)バラだった^^ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

12/12の


セラフィムブループリントレベル6の


『愛のバイブレーションを拡げる』エネルギーを


受け取ったかたから、


ご感想をいただきました。


バラでしたね^^


セラフィムブループリントのレベル6まで


終了した方です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日はありがとうございました。


残念ながら仕事が遅くなってしまい、


電車の中と駅からの帰り道で受け取りました。


ゆらゆらと心地よく、寒い夜道も穏やかというか、


おおらか(変?)な気持ちで歩くことができました。


23時5分前に家に着きとりあえず椅子にすわったら、


そのとたん凄いエネルギーを感じ驚きました。

また前回エネルギーを流して頂いて3,4日後だったと思うのですが…


朝ラッシュの電車でとても不快で


"まだ10分ものってなきゃ。困ったなぁ"と思ったとき、


"ここで愛のバイブレーション流したらどうなるのかな?"


とふと浮かんだので流してみました。


最初バラが浮かび、


アイラさんから届いたバラかしら?と思っていたら、


パリンっとそのバラにヒビが入ったかと思うと


バラの花びらがバラバラになって四方八方に


飛び散って消えてしまいました。


愛が拡がっていったんですね。


私自身不快さが気にならなくなり


とても穏やかな気持ちになりました。


イライラした人々の心にバラの花びらが


そっと入っていったと思うととてもうれしくなりました。

色々なシーンでもっと流してみたいと思います。


きっと良い影響がでると思います。

ありがとうございました。    (T様)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バラでしたね^^


そして、


この体験が


皆様に、より『愛のバイブレーション』を拡げていくことに


つながり、


光が増していきますように・・・。


皆様、ありがとうございます!




☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉


が「ほめカード」に書かれています^^!


http://ameblo.jp/homewaraicafe/


みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印