本『出会いとつながりの法則』永松茂久著 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

本『出会いとつながりの法則』永松茂久著


   誰も書かなかった 新・出会い論


大和書房発行



「成功し続けていくために


絶対にここだけは はずせないもの」


  それは


  感謝です


そこに、とても共感しました。


一時的な成功・・・は、あるかもしれませんが、


成功し続ける・・・のには、


そう、やはり、


感謝の心がないと、できないのでしょうね。


著者の誕生日に


サプライズパーティーが


開かれたそうです。


そのときの言葉を引用します。


フレーズに区切って、 一人がいい、


みんなでリピートしたそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「誕生日祝いの言葉・・・」 


あなたが


この世に生まれてきてくれたことに


心から感謝します。



あなたと


こうして出会えたことに


心から感謝します。



これから先


あなたにどんなつらいことがあっても


あなたには


このファミリーがいることを


忘れないでください。



あなたがこうして生まれてきたことに


心から感謝します。



出会ってくれて本当にありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すばらしいな~と思います。


自分への言葉として


実際に


声に出して、読んでみてください。


感動です☆^^




☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉


が「ほめカード」に書かれています^^!


http://ameblo.jp/homewaraicafe/


みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印