1/17・ほめ笑い講座・12月は終了いたしました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。



12月のほめ笑い講座、終了いたしました。


今回は男性も交えての


ほめて、


ほめられての


体験でした。


男性のお声でほめられるのは、


また、別な感覚で


とても好評でした。


また、是非、男性にもいらしていただきたいものです。


男性の側からしましても、


女性から思う存分ほめられますので、


とても居心地がいいと思います^^


おそらく、こんなにほめられるのは


経験がないかもしれません・・・。


今回のニューバージョンは、


過去


現在


未来で


ほめられたり、


ほめたりすること。


涙・・・


笑い・・・


テレ・・・


いろんな状態ではありますが、


確実に身体の細胞の隅々まで


ほめ感覚が


しみこんだと思います。


カードも使いました。


どのカードを引くか?


も、シンクロが続きます。


今回も、盛り上がりました^^・


リピーターの方も半分いらっしゃるのですが、


初めての方は、


・心の中の重い荷物を出して、軽くなりました^^

・これをきっかけに、ほめカードなども使って、家庭から切り替えたい^^

・体験する場でいいですね^^


などのご意見をいただきました。


ありがとうございます☆^^


フェースブック『ほめ笑いカフェ』(で検索)のほうにも、


ご感想が載っています。



☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉


が「ほめカード」に書かれています^^!


みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印