ご感想・12/12・『愛のバイブレーションを拡げる』無料エネルギーを受けた方からです。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

セラフィムブループリント


(最高位の天使のヒーリングシステム)の


レベル6にあります、


『愛のバイブレーションを拡げる』エネルギーを


無料で流させていただきました。


ご感想をいただきましたので、


掲載の承諾を得、掲載させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体が左回りに回る

→白いバラの花びらが私の周りだけ円形にシャワーのように降ってくるビジョンが見える

→ビジョンが薄水色のバラの花びらに変わり、シャワーのように降り続ける

→ビジョンが直径50㎝程の円形のブルーレースアゲートに変わる

→赤いバラの花びらが私の口から出てくるビジョンに変わる

→体が左回りから左右に振り子のように動き出す

→首だけ右回りに回る

→体の動きが止まる

→悩みを思い出す

→顔に手をあてたくなったのであてる

→目に手をあてたくなったのであてる

→手がいつもより温かくなっていて、疲れていた目がスッキリする

→白いバラの花びらのシャワーが上から降り続けるビジョンが見える

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


家であくびは殆ど出ないのですが、


エネルギーを受け取らせていただいている真ん中辺りから、


あくびが3回出ました。


終わってからも沢山あくびが出ました。


赤いバラの花びらが口から出てきたビジョンが見えた時は


少し驚いたのですが、悪いものではなく、


美しい情熱のようなエネルギーが溢れて


噴水のように出てきている象徴のように感じました。


今日は心身共に昨日よりスッキリし、目も楽になりました。


昨日は8点満点で表しますと


心身共に3点だったのですが、


今日は7点になりました(*^o^*)。


ありがとうございました!          (Kさまより)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白金セラピストのエンジェルトーク-201210231139000.jpg


ご感想を頂き、


ありがとうございます。


2012年


12月


12日・・・。


あっという間の30分でした。


宇宙からの


無限の愛のエネルギーが


全身を包み込み、


そして、広がっていきました。


宇宙からのプレゼントを


皆で


受け取らせていただいたとおもいます。


すべてにありがとうございます☆^^



☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉


が「ほめカード」に書かれています^^!


みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印