今日の白金ラフタークラブは、別な場所でした。こんな笑顔になりました~ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

白金セラピストのエンジェルトーク-201212122200000.jpg


毎週水曜夜、7時から8時半まで。

東京白金ラフタークラブは、

白金台いきいきプラザで開催しています。

本日は、会場の関係で別な場所での開催。

アンティークギャラリーでした。

こんな笑顔になりました!


お店のマスターも参加。

おわった後、

飲食し、お家気分。


ゆったりしました。


リラクゼーションは、いつもは横になりますが、


今回は、椅子に座ってやりました。


2012年12月12日・・・ということもあり、


太陽のエネルギーをウォッシュ・・・。


男性の方が、


両手にあたたかい玉が乗っているような感じでした・・・


というご感想も・・・。


太陽ウォッシュは、


行動力、信頼、パワーを受け取ることが出来ます。


そして、10日ぐらい効果が続きます。


いすでのリラクゼーションですが、


すっかり眠った方も数人。


初めての場所での


初めての体験・・・


楽しいものですね。



虹 夜、

10時半からの

無料エネルギーヒーリングがあったので、

急いで帰り、

スタンバイしました。

30分間の

愛のバイブレーションを拡げるエネルギー、

とてもここちよいまま

終了いたしました。

皆様、受け取っていただき、


ありがとうございます。

感謝わきあがる時間となりました。


こころから


感謝いたします!



☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉


が「ほめカード」に書かれています^^!


みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印