ほめ笑いカフェの「ほめカード」・・・って? | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ほめカードって?


なあに・・・?


きかれました。


ほめカードは、


ほめたり、


ほめられたりする練習が


出来るカードです。


オリジナルでつくりました^^


トランプと同じように


53枚で出来ています。


中身は、


こんなことが書かれています。



白金セラピストのエンジェルトーク


見えにくいですね^^。


すみません。


すべてうまくいっています・・・とかかれています。


ご自分の本質部分に


届くような、


本質そのものを


認めて、


応援するカードです。


たまに、外観をほめたりするカードも


混じっています。



白金セラピストのエンジェルトーク

こんな風に並べたり、



白金セラピストのエンジェルトーク

こんな風に並べたり、


みんなでグループで


楽しみます。



また、親子さんや、


ご夫婦でもできますし、


お一人で、アファメーションとして


使ってもいいですね。


自分は、毎朝


鏡を見て、カードを引いて


自分にほめカードの内容で


ほめてあげます。


おもわずにっこり・・・。


気分よく、一日のスタートが出来ます。


ご機嫌な一日を過ごす


練習にもなりますね。


使いこなしたら、


カードがなくても


出来ますから


ほめる練習


ほめられる練習をして、


すんなり


自分にも


他の方にも


そのままを認める言葉が


かけられるようになれたら


いいですね。


ご活用ください。


53枚セット(2500円)と、


5~6枚のトライアルセットがあります。


ただ今


予約受付中です。


こちらまで、ご連絡くださいませ。


  homewaraicafe☆gmail.com


  (☆マークを@マークに変えてください)


みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印