ほめ笑いラフター・・・終了しました。笑ってほめてほめられて・・・。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

12/1の「銀の鈴」のイベント・・・


ほめ笑いラフター・・・


ほめ笑いカフェ・・・


終了しました。


ほめられるときも


ほめるときも


笑ってしまうので


笑いの花が


満開でした^^。


ほめ笑いラフターのあとに、


ほめカードで


遊んでみました。



白金セラピストのエンジェルトーク

ほめカードが、なんと男性に人気!


とっても気に入っていただきました。


ほめ言葉が、気に入った^^という方や


タイのハーブティを育てている方は、


これは、いいな~~と、


何度も何度も言ってくださいました。


お届けするが、楽しみです。



白金セラピストのエンジェルトーク


白金セラピストのエンジェルトーク


ただ今、予約受付中です^^。



ほめ笑いカフェ


終了後、


クリスタルボール演奏でした。


クリスタルボール演奏者の


遠藤園子さんによる


1時間のゆったりした時間でした。


園子さんの笑顔も、


最高ですね。


ありがとうございます!


白金セラピストのエンジェルトーク



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印