社交ダンス競技会行ってきました。目の保養でした☆^^ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

社交ダンス・・・


後楽園ホールにて


早稲田ラフタークラブのルミさんが出演する


プロフェッショナル・ラテンアメリカンダンス競技会・・・。


実物を見るのは


はじめてです。


とてもすばらしいものを見せていただきました。


男性も


女性も


輝いていて


すごかった~~。


男性のリードが・・・


え?こんなかんじ?なの?


と、驚きでした。


写真がないのが


残念ですが、


想像してくださいね^^


ラテンです☆


衣装は小さいです☆


人間って、すばらしい・・・


そんな風に思いました。


知らない世界でしたが


たくさん楽しませていただきました。


誘ってくださった


早稲田ラフタークラブのイクタマンさんに


感謝です。


ルミさんは、とてもステキに踊っていらっしゃいました。


ありがとうございます☆


新しい体験が出来て、


最高の一日です☆


夢に出てきそうですよ~。



白金セラピストのエンジェルトーク-201210231135000.jpg



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印