ウサギの天使と、妖精のカップが、うちにやってきた~。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ウサギの天使がうちにやってきました。


天使の羽が生えています。


かわいい^^


以前ウサギ(グレー)を飼っていた事もあるので


ウサギ大好き・・・。



白金セラピストのエンジェルトーク
 

ハート持ってる・・・。


小さいけれど


インパクトあります。


そして、


妖精もやってきました。


カップですが・・・。


蒼山 日菜(あおやま ひな)さんの


レースの切り絵がカップになっています。


カップは楕円形の口になっています。


宇宙だ~~~。



白金セラピストのエンジェルトーク

どちらもいただいたのですが


すっかり


お部屋になじんでいました。


ありがとうございます。


セラフィムブループリント・・・


最高位の天使のヒーリングの


レベル6にある、


『愛のバイブレーションを拡げる』を


皆様に、無料で流します。


10月31日 夜10時半から、30分間。


ご希望の方は、コメント、メッセージ、フェースブック、その他で


お名前をお知らせくださるとありがたいです。


急に、思い立った方も大丈夫です。


10時半に、『愛のバイブレーション』を受け取ると


決めて、瞑想のように目を閉じていてください。


きっと、


一番ぴったりと合う方が受け取ってくださいます。


すべてうまくいきます^^




虹ブログを毎日書くと決めたのが、


2009年10月31日でした。


その日から、


丸3年。


ほぼ毎日ブログを書いてきました。


記念の日になります。


2012年10月31日^^^^


愛が広がって


地球がより輝きが増していきます^^。


読んでくださっている方々、


ありがとうございます。


こころより感謝申し上げます☆^^





ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印