今・・・どんな感じですか?・・今感じていることが大切です。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今に生きる・・・ということを


よく言われています。


今に生きる・・・とは?


今の感情を大切にするということでもあります。


今、


どんな風に感じていますか?


過去のことを思い出して、


いやな感情を思い出している?


未来のことを


心配して、落ち着かない?


よくそんなことがありますね。


自分も時には、


そんなときがあります。



白金セラピストのエンジェルトーク-201210231137000.jpg


なにしろ


人間をやっているので、


日々感情は


動いていきます。


ただし、


これだけは、


いつも心がけています。


過去のことを


思い出しているとき・・・


あれ??


これは、今の感情じゃない・・・と、


気づくこと。


今が変われば、


過去も変わるということ・・・。


イヤだった感情を持ちたくないなら


今、そう決めて、


今の感情を楽しくなるように


セッティングするように


心がける・・・。


できますよ・・・。


今が変われば


未来も変わる・・・。


だったら


今の感情をみつめたら、


今の感情に気づいたら、


いまの感情を


よい方向に持っていくように、


転換する・・・。


自分の感情にまずは


気づくことなんです。


過去や、


未来のことで


感情を動かしていることが


よくある・・・と


気づいていただけるでしょう。


ラフターヨガ(笑いヨガ)のエクササイズで


自分がよくやるもので、


感情の馬を乗り換える・・・というのがあります。


暴れ馬に乗っていたら・・・


あ、


これは違う・・・と思って


落ち着いた馬に乗ります。


感情は


選べるんです。


そこに


思いをいたしてみてください。


平安・・・という感情の馬に


乗れたら、


落ち着きます・・・。


すべては


うまくいっています☆^^


ジグソーパズルが


だんだん完成に近づいています。


ひとつずつ、


ピースがはめ込まれている途中です。


安心してください☆^^



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印