ボディ&オーラヒーリング・・久しぶりにやりました。@銀の鈴 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

銀の鈴さんの


オープンルーム・・


今日は、久しぶりに


ボディ&オーラヒーリングをしました。


ベットが空いていたので・・・。


ボディに触ってヒーリングしたのは、


1年ぶりぐらいかな?


地球がこんなに変わっているのですから、


みんなも変わっているし、


自分もまたエネルギーチェンジしているのを


感じました。


自然に


やるべきところに手が行きます。


なるほどね。


それで、ここに手が行ったのね~^^


納得することが


たくさんありました。


すべては


うまくいっています。


今日は、5時からでしたが


3人の方のボディをやり、


お一人のかたに、ほめセッション。


ほめセッションは、


エネルギー調整をしてから


ほめカードをひいていただき、


そのカードのほめ言葉を


お伝えしていきます。


ぴったりの言葉が、お伝えできました。


ほめカード。。。


なかなかいいです☆~~


虹 12月1日(土曜日)11時から18時まで


   1日のみですが、ほめ笑いカフェで、


   銀の鈴さんの『ザ・カフェ』に出展します☆ 虹


   http://www.ginnosuzu.net/


   (ザ・カフェの 開催日時は


   11/30・12/1・12/2の3日間。)


   ほめ笑いカフェでの出展ですが。


   エンジェルメッセージ・・・


   エンジェルヒーリング・・・


   笑いヨガ・・・など


   メニューは、いっぱいです。


   他のブースも楽しみ・・・。


   ほめカードもゲットできるかもしれません。


   いらしてみてくださいね☆~~


   

ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印