ハートのお箸・・・「ぴったりだと思って~」、といただきました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ハートのお箸をいただきました。



「ぴったりだと思って~~」と、


うれしいコメントつきです。


ハート・・・大好き。




こんな感じですよ~。



白金セラピストのエンジェルトーク


白金セラピストのエンジェルトーク

わかりやすくするために、


飾りに乗せてみました。


なんてかわいいんでしょう。


うれしいので、



白金セラピストのエンジェルトーク

喜びの


ジャンベ演奏・・・


って、


イメージ上ですが・・・。


ありがとうございます☆~


ウキウキしました。


いろんな方との出会いも


つないでくださっているのだな~と、


宇宙に感謝です☆~


偶然じゃない・・・


そこに、驚くことがたくさん。


ありがとうございます。

ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印