11/9・ほめ笑い講座・10月は終了しました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今月のほめ笑い講座


終了しました。


なんて楽しいの~~。


最高の一日になりました。


ほめること、


ほめられること、


どちらもとても心地よく


本質部分を満足させてくれます。


どちらかというと、


ほめるほうが、より笑顔になっているそうです。


どちらもやっていくので、最後には


頬のあたりが、筋肉痛・・・。


笑顔笑顔になっていきます。


今回は、じゃんけんも使ってみました。


ずっと、じゃんけんに勝って、


ほめられっぱなしの人もいました。


なんと、スタッフですが・・・。アハハハ。


自分の願望をありありと描いたところで、


その状況で、ほめられて、


みんな


幸せな気分になりました。


リピーターの方も、参加いただきましたが


とても楽しんでいらっしゃいました。


来月も、参加いただけるようです。


ありがとうございます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月9日(金曜日)


12月14日(金曜日)いずれも10時より12時まで。


参加費:3000円 リピーターの方2000円 お茶菓子つきです。


ほめて、ほめられて、笑ってみませんか?


場 所*オフィス銀の鈴 http:/www.ginnosuzu.net/


(港区新橋3-8-1 第2鈴丸ビル1階)

多目的スペース オフィス 銀の鈴


※お手数ですが、☆を@に変えてお申込みください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印