100回目のラフターヨガ(笑いヨガ)終了しました。感謝☆☆☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

東京白金ラフタークラブ


100回目のラフターヨガ(笑いヨガ)


無事終了しました。


最高の盛り上がりの中


なんと、お祝いラフターがてんこ盛り・・・。


皆様にお祝いしていただき、


本当に感謝感激☆でした。


なんと、昨日タイから一時帰国された


Hさんが参加してくださって


絶好調☆


ドキドキ みなさま


   ありがとうございます ドキドキ


終わってからのお茶会も


大賑わい。


タイのお話もゆっくりきけました。」


今度、バンコックでラフタークラブが誕生!


だそうです。


東京白金ラフタークラブの


2周年のイベントは、


またまた盛り上がって行く予定です。


ご都合つく方は、是非お出かけくださいませ。


どなたでも参加できます。



【1】東京白金ラフタークラブ2周年イベント

   「日本の歌&フィンドフォーンの歌とダンス」

  http://amalas-love.com/img/laughteryoga2yearsevent.pdf


   おかげさまで東京白金ラフタークラブは2周年を迎えます。

   今回の2周年イベントは2部構成。

   10/21(日)午前の第1部は、クリスタルボウル奏者&ホリスティック・

   セラピストとして仙台を中心に活動されている遠藤園子さんを

   お招きし、美しい、懐かしい日本の歌を会場の皆さんと一緒に

   歌い、スコットランド北部のスピリチュアルコミュニティー「フィンド

   フォーン」の素敵な歌とダンスで、皆さんと温かく楽しい時間を

   ご一緒します。

    また、同日午後の第2部は、いつもの白金ラフタークラブを実施。

   日曜日に皆さんと楽しく笑いたいと思います。


   ●第1部 「日本の歌&フィンドフォーンの歌とダンス」

    10/21(日) 10:00~11:45 開場:9:40

    白金いきいきプラザ B2ホール

    入場料 大人1,500円(当日2,000円) 学生・子どもは無料

▼事前予約のご連絡をいただけますと1,500円になります。

   

   ●第2部 東京白金ラフタークラブ
    10/21(日) 13:00~14:30 

    白金いきいきプラザ 2階和室D ※いつもの畳の部屋です。

    ▼今回は参加無料です。 

      動きやすい格好と飲み物をご持参ください。


   どちらかのみの参加でも結構です。

    [詳細] http://amalas-love.com/img/laughteryoga2yearsevent.pdf


お申し込み:

    shirokanelaughter@gmail.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印