セラフィムブループリントレベル6終了 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

セラフィムブループリント


(最高位の天使のヒーリングシステム)


レベル6終了しました。


今回は、


ありがとう、


拍手、


お花を受け取る・・など、


祝福の意を


たくさん受け取りました。


一番興味深かったのは、


参加者の方の


後ろに連なっているご先祖様が


金色にピカピカに光って


喜んでいる場面。


いろんなお祝いが


なされたようです。


みんなが光に包まれ


しあわせに


感じられた瞬間☆


いい時間をすごさせていただきました。


ありがとうございます☆



白金セラピストのエンジェルトーク

ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印