母の日は、「産んでくれてありがとう」ラフターで笑って感謝はいかがですか? | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

5月13日は


母の日ですね。


「産んでくれてありがとう」ラフターはいかがでしょう。


「産んでくれてありがとう」といって、両手を広げ笑います。


目と目を合わせて笑うと、


相手の笑った様子を見て


ミラーニューロンが働き、


本当におかしくて笑いたくなりますよ。


感謝の日ではありますが、


笑いも取り入れて、


お母さんが


笑っているお顔を見るのも


しあわせですね。


遠く離れている方も、


電話で、


「産んでくれてありがとう」と、


お話してみてください。


きっと、


照れるかもしれないけれど、


心の中では


ハッピーが100倍になっていますよ。


そんなしあわせなお母さんがいっぱいでありますように☆



白金セラピストのエンジェルトーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FB ほめ笑いカフェ・いいねボタンをお願いします。

「ほめチャレンジ」載っています☆



ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印