雨の明治神宮 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

雨の明治神宮に


お参りしました。


緑が雨にぬれて


生きいきとしていました。


地球の息吹が感じられるような


境内。



白金セラピストのエンジェルトーク


その中での


結婚式、


花嫁さんに笑顔でご挨拶したら、


とても素敵な笑顔で


微笑んでくれました。


花嫁姿、いいものですね。


雨ですが、


雨降って地固まる・・・ですね。


しあわせをふんわりと、分けていただきました。


これからのお二人が、光いっぱいでありますように。



白金セラピストのエンジェルトーク

西門をぬけ、


白い花のように見えてきたところは、


笹のはっぱでした。



白金セラピストのエンジェルトーク


ここから、


代々木オリンピックセンターへ。


東京ラフタークラブに参加し、


その後早稲田ラフタークラブへ。


早稲田ラフタークラブは、3月で2周年を迎えました。


おめでとうございます☆


雨が


大地に喜びを


はこんでくれました。


すべてに感謝申し上げます。





ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印