変化すること。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

平和なときをすごしていると、


変化することが怖くなることがあります。


何も壊したくない・・・。


このままでいてほしい・・・。


ところが、そんなときに


変化がやってきます。


変化せざるを得ないときが


やってきます。


変化がやってきたときには、


あえて、こんな波がやってきた~、


思い切り波をのりこえてみよう~、


そんな感じで、


前向きに受け止めてみましょう。


その波は、


自分を成長させてくれる


プレゼントなんです。


これでいいな・・・そう思ってとどまるときが、


変化のときなんですね。



なぜって、


地球に生まれてきたのは、


進化成長しようと思ってうまれたのではないかしら。


せっかくの限られたこの人生、


おもいきりよく、


生きてみましょう。


変化を楽しむ・・・、


みんなでね。


ちょっと体調崩している方が多いです。


地球のエネルギーがビョンビョンかわりつつあるので、


身体も調整中。


大丈夫。


すべてうまくいっています。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印