お米・拝み洗いを教えていただきました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

おにぎり お米をとぐ・・・という行為


   何回続けてきた事でしょう。


   先日 拝み洗い・・・を教えていただきました。


   日常の行動を 丁寧に・・・を 心がけている自分には


   とてもしっくりくることでした。


   早速 拝み洗いをしています。


   拝むようにして お米を洗う事なのですが


   そのとき自然に ありがとうございます・・・という言葉が


   でてきて 言霊も入ったお米が 炊けています。


   セラフィム ブループリントの レベル1の 生命力エネルギーも


   流します。


   今は 玄米を食べていますので 洗うのも2回ほど。


   白米でも 水が澄むまで 洗わなくてもいいと ききました。


   3-4回でいいとか。


   お米を 洗うのが 楽しくなりました。


   それを食べているときも きっと 楽しいです。


   しあわせ・・・。




     喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com