満月(ブルームーン)笑いヨガに参加しました。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

桜 一月の中に 二回満月がある 二回目の満月を

   ブルームーンというそうです。特別なエネルギーを

   受け取る事のできるこの日に 笑いヨガに参加させて

   いただきました。 感謝申し上げます。


   銀座線 田原町から1分の 車両・・・という貸しスタジオ

   音響はいいし、防音はばっちりだし、素敵なところでした。


   すもうラフターというのが 楽しかったです。

   満月なので 空のお財布をフリフリするラフターや

   月光を存分に浴びるラフターなど・・・・。

   満月ラフターとっても気に入りました。新月もやって欲しい。

   是非・・・。


   終わって外に出ると きれいな満月が・・・。

   なんていい一日なんでしょう。

   主催者の方に 隅田川の夜桜見物そしてスカイツリーと

   満月も みせていただき、帰りました。


   こんな一日が過ごせるしあわせを かみしめました。


   日本に生まれたしあわせを かみしめました。


   皆々様に こころより 感謝申し上げます。



    喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com