セラフィム ブループリント レベル1 伝授・台湾にて | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

クラッカー 台湾でセラフィム ブループリントレベル1の伝授をしてきました。

   旅行しながら ちょっと時間を分けての伝授でしたが 面白い体験でし

   た。


   日本で伝授する事はもちろんですが 世界の各地でセラフィムの伝授が

   できたらいいな・・・という事を望んでいたので 望んだ事を現実にできて

   わくわくしました。


   メンバーは札幌と仙台の方々です。

   伝授後ヒーリングの練習をちょっとやりましたが きちんと流れていまし

   た。練習が足りなかったので また時間をみつけて 遠隔でやろうと思

   っています。


   去年の2月には ミクロネシアの モエン島の近くの無人島・ジープ島で

   レベル2の伝授をしました。

   夜、星がものすごく近くに見える浜辺での伝授は 今でも忘れられませ

   ん。


   風の吹く音とともに エネルギーを流す事ができ 幸せでした。


   ジープ島は歩いて1周 5分の島。冬だったので波が荒く 持っていった

   クリスタルを浄化してジープ島の エネルギーを入れようと 波打ち際で

   洗っていたら 3個波に持っていかれました。

   きっと海に帰りたかったのでしょう。好きな石ではありましたが。

       http://www.jeepisland.com/


   台湾は初めて行きました。

   食事がおいしかったです。

   

   エネルギー伝授は セラフをその場に召喚してエネルギーを流すので

   おそらくは ジープ島では はじめてセラフィムのエネルギーが

   流れたと思います。


   台湾は どうでしょう。

   

   また別な国で伝授できたら 楽しいことでしょう。



     喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com