梅の花に メジロがやってきました | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

晴れ 今日 公園で 梅の木に梅の花が咲いているのを発見。


   梅の花の香りをかいで ちょっとはなれて見ていると


   メジロがやってきました。


   鶯色でしたので うぐいす?かな・・・と思ったら


   メジロでした。眼の周りがくるんと白でした。


   東京のこういう公園で メジロを見るとは・・・。


   よくあることなんでしょうか。


   絵になる風景でした。


   昨日は 夕焼けの空と その上のブルーの空と 


   さらにその上の黄色い三日月をみました。


   夕焼けの空に 影のように富士山の姿が見えました。


   まさに 眼福・・・でした。


   幸せな瞬間・・・。







     喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com