セラフィム ブループリント レベル6・1回目体験談その3 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

合格 セラフィム ブループリント(最高位の天使ヒーリングシステム)


   レベル6の一日目伝授体験談 その3


* 前頭葉があたたかく とろける様なような感じで 穏やかで

   ゆるやかで あったかい感じです。


* 波型の波形が感じられました。次に丸型のビジョンが出て

  波紋のように 広がりました。


* 右の頭蓋骨が暖かくなり それが全身に広がっていきました。

  静かで 精妙な感覚です。後半明るくなって紫色になり 気持ちよく

  なりました。流れに任せる・・・というイメージが伝わりました。


* エネルギーを流してしばらくしたら 肩の重たいものが地面に

  落ちました。腰の重たいものも地面に落ちて 体が軽くなりました。


* 肝臓の表面のイメージが出てきて 胸にこみ上げてきて気持ち

  悪くなりました。お腹の中に白い光が広がっていき それとともに

  圧迫感がありました。終わった後 明るい光が見えて 穏やかに

  りました。柔毛がキラキラして なびいている感覚が出てきました。


* 下半身がほんわり暖かくなりました。気持ちがソワソワ落ちつかな

  かったのですが 落ち着きを取り戻し 冷静になりました。


* 暖かさが満ちてきました。流してすぐエネルギーが流れてきました。

  手がビリっとして 最後は水を打ったような静けさでした。

  

* 前回のが 終わった後部屋があかるくなりました。頭上から光が

  キラキラと注いできて暖かいフワッとしたものに 体が包み込まれて

  心地よい感じでした。


* 体の内部が揺らぐ感じでした。3秒ぐらい ヨーロッパの田舎町が

  浮かびました。モンブランのような雪の積もった山でした。

  スーッと 波動が 上がったような感じでした。


* 最初から最後まで深い瞑想にはいりました。眼の奥が活性化し

  光っているような感じです。


* お花畑が出てきました。といっても緑が多くお花は 所々という

  感じです。今度は 周りに水辺があり 星全体が見えています。

  水の中に入っていて 水の中から引っ張りあげられました。


* 半分寝ているような感じです。重心が下がっていくようで 地に

  足が着き 落ち着くような感じが しました。


* 手の先の 暖かさが流れて広がっていきました。波紋が広がって

  降りてきました。眼を開けたとき 司会が明るくなりました。


* 前頭部から 後頭部にかけて活性化しました。

  呼吸が深くなり 背筋がのびました。心地よかったです。


* 金色の物体が見えて 近くで見ると 動いています。

  町並みが小さく見えて 上に雲があります。雲と地面と繋がる

  パイプがあり 明かりが着き出しました。 広大な海がみえました。

  キラキラしています。右上から 明るい光が緩やかな波状になって 

  波を打つような光がさしました。


* 金色の世界に 笑いのイメージが広がりました。自分が子供を

  連れて笑っていました。


* あっという間に終わりました。暖かい感じです。深呼吸したくなりました。

  オレンジ色の女神が見えました。それが自分でした。それと同化して

  いました。


* 気分が穏やかです。金粉が舞っているスチームサウナのような感じです。

  お世話になっている方が出てきて完了した感じがしました。


* 家が見えて ブルーの光が 下から上まで照らす感じです。日の出が

  みえて 夜明けでした。スタート・・という意味を感じました。


* 時間のたつのがはやかったです。全部の脳が 活性化されました。



次回は 二日目の 体験談になります。






   喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com