セラフィム ブループリント レベル6・2回目体験談その1 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

クラッカー レベル6の二日目はソースとの結合です。


 伝授時の体験談を 書かせていただきます。


* 気持ちが穏やかで静かになって内側から何かがあふれてき

  ました。キラキラして液体のようなものです。


* 頭の周りが光に包まれました。光の玉に入っている感じです。

  その光の玉がキューっと縮まって 錠剤になり口から入って

  ハートチャクラに行き宇宙中に 散らばっていきました。

  どこでも いけますよ・・・というメッセージをもらいました。

  小学校中学校の 記憶が思いだされてきました。

  その後 穏やかになりました。


* 光が見えて その光のシャワーを浴びました。

  その光が降りて 胸に入ってきました。池のようなものが見えて

  光り輝いています。光っていますが塊のようなもので動いて

  拍動しています。自分の魂のような感じでした。場面が変わり

  広場がドンドン広がっていきました。広い空間です。

  手からエネルギーが入って ジーンとして全身締め付けられました。

  きもちいいです。天使にやさしく包み込まれているみたいです。

  なつかしい。気持ちいい感じで漂っていました。


* 白い光が降りてきて全体的に白い感じです。視界の片隅に赤い

  丸いものが動いています。ぼやけて薄くなって 白い光と同調

  していきました。誰かと二人でステージにあがり 独りになりました。

  いすに座ったら スポットライトを浴びています。


* 最初光のたまがあって 光の粒の海のような液体の中を泳いでいる

  かんじでした。天使が目の前に来て 剣を頭の上におきました。

  右脳と左脳がひとつになりました。魚みたいになり光のつぶつぶを

  おいでいます。大きな光の玉に入りました。周りは暗いです。


*体がジーンとしてきて 気持ちよくなりました。右、左に動き始めて

 います。時計の振り子のようでした。



*********



     喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com