起こっていることは すべてベストである・・・と思うこと。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

ドキドキ  今日 アラッ?!と思う事があった。


    心にちょっとした漣がたつ。


    「引き寄せの法則」のエスター・ヒックスさんは自分の感情に


    注意を払うように・・・といっている。


    なるほど 自分の漣がたつパターンがよくわかる。


    こういうときは座って瞑想というより 歩く瞑想だ・・・ということで


    あるいてみる。


    やはり歩くのは いいです。


    だんだん物事が整理されてきて フムフム・・なるほど・・という感じ


    になる。・・・そうだったのか・・ということで


    本屋さんに入り サッと何気なく手に取った本を開く。


    そこに書かれていた事。


   「 起こっていることは すべて ベストである・・・と思う事。」


    答えを頂きました。


    もちろん この事は分かっている事です。


    ベストの事が起こっているのは分かっています・・・


    ただ 腑に落ちる度合いが 違うんでしょうね・・・


    ベストのタイミングで ベストなことが 起こっている事を


    深ーく わからせてくれた出来事でした。


    随所に 星のごとく 成長進化の種をちりばめてくれる


    宇宙の采配に 感謝いたします。




   

       喜びの輪 が ひろがる ヒーリングスペース
       AMALAS  http://amalas-love.com