自分軸で
自分らしく生きたら

人生激変‼️



あなたの人生は

自分らしく

も〜っと

自由になる‼️



私とだったら絶対

大丈夫‼️


 



魅力開花
地球アセンションリーダー
ライトワーカー
はちこです💕
 (魅力覚醒ライトワーカー♡はちこ)


私と会うと
龍の力で
人生激変虹



 
私の大逆転みてみて〜!!



2019年

生きづらかった地方公務員時代

笑い方を忘れてましたね🤣


そこから

2022年大逆転ルンルン


愛と光と感謝で生きる今ラブラブ

愛のエネルギーをドンドン

回していきますよ〜キラキラ



魅力覚醒ライトワーカー♡はちこは、こんな人💕







ラブラブ
皆様の愛に感謝ラブラブ

(過去6ヶ月実績)

7月リアルお茶会🈵御礼‼️ 

8月お伊勢さん代理参拝開催御礼‼️
8月ドラゴンアクティベーション体験会in品川・名古屋開催御礼‼️

9月プレミアム椿大神社ツアー開催御礼‼️
10月椿大神社さん代理参拝開催御礼‼️
10月あいさんまつり出展御礼‼️
11月癒しフェア東京出展御礼‼️ 
12月プレミアム椿大神社ツアー開催御礼‼️
12月冬至お伊勢さん代理参拝🈵員御礼‼️
1月熱田神宮&アフタヌーンティー🈵員御礼‼️

2月幸せマインド講座新規開講御礼‼️

3月大開運日に伊勢神宮代理参拝開催御礼‼️
4月10〜11日京都イベント出展御礼‼️


 

@474ggjqn


 

 






虹人気講座虹


ドキドキ引き寄せの達人になれる講座ドキドキ


幸せマインドセット講座💕


ドキドキ愛のエネルギー使いになれる講座ドキドキ

天使の魔法講座💕


愛のチャネリング講座💕

新・龍の魔法学校2.0💕



気になる方は講座説明会で
お会いしましょう✨
必要な方のみ受講して
いただけたら良いので
無理強い致しません✨


無料講座説明会のお申し込みはコチラ💕






はちこも紹介されました💖


 


こんにちは〜
 


魅力開花地球アセンションリーダー
ライトワーカー♡はちこです💕
 


自分の本心と向き合い
自分を労わりながら
前に進む方法🍀



今回は
潜在的に抵抗を
感じながらも



「頑張らなきゃ」と
無理をしている


そんなあなたに向けて
お話ししたいと思いますラブラブ



心の中では
何かが引っかかって
いるのに



前に進まなければ‼️
自分を追い込んで
いませんか?



そんなときは
なかなか
前に進めないですよね



そんな時は
自分の本心を知り
自分を労わりながら
進むことが大切です流れ星






自分の感情に気づく


まず
自分の感情に
正直になることが
重要ですキラキラ



何があなたを
不安にさせているのか



何がストレス
原因なのか



自分自身に
問いかけ
みてくださいね



以前ブログで紹介した
ノートワークや
毎日の日記も



心の中を整理するのに
役立ちますので



本音は
一瞬で消えてしまう
こともあるので
書いてみる事を
お勧めしますウインク飛び出すハート







抵抗の原因を見つける


次に
なぜ抵抗を
感じているのかを
探ってみましょう流れ星



過去の経験
トラウマ
現在の状況に対する
不安など



さまざまな要因が
考えられますキラキラ



内観していくと
上手くいかなかった事から



ご自身を
ジャッジしてしまい



より苦しくなって
しまうこともあります



私がそうだったのでキョロキョロ



なので
ご自身を
ジャッジする事なく



原因結果
捉えるように
してさしあげて
くださいねラブラブ



ドンドン
いい方向へ
舵がきられて
いきますからね🌈








続きは次回へ


あなたの旅が
穏やかで幸せなものと
なりますように🌈💕



それでは
また次回のブログで
お会いしましょうラブラブ




読んでいただき
ありがとうございます❣️




では、また〜✨

 
フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

  

 


 

   


ご登録し
お友達になると
満月🌕、新月🌚の日に
遠隔ヒーリングを無償で
受けられます💕

@474ggjqn

 
  

  

 

 

 

やっぱり

SHINGO校長

 

 ステキです💕

 


 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

プレミアム会員として

在籍中です💕✨