自分の気持ちを

大切にしたら

人生激変‼️



あなたの人生は

自分らしく

も〜っと

自由になる‼️



私とだったら絶対

大丈夫‼️





魅力開花
地球アセンションリーダー
ライトワーカー
はちこです💕
 


私と会うと
龍の力で
人生激変虹



 
私の大逆転みてみて〜!!



2019年

生きづらかった地方公務員時代

笑い方を忘れてましたね🤣


そこから

2022年大逆転ルンルン


愛と光と感謝で生きる今ラブラブ

愛のエネルギーをドンドン

回していきますよ〜キラキラ



魅力覚醒ライトワーカー♡はちこは、こんな人💕







ラブラブ
皆様の愛に感謝ラブラブ

(累計実績)

新・龍の魔法学校2.0    2件
愛のチャネリング講座 1件
個人セッション  158件
プレミアム神社ツアー  7件
代理参拝  27件


(過去6ヶ月実績)

4月沖縄代理参拝開催御礼‼️

4月成功者リトリート参加‼️

5月リアルお茶会🈵員御礼‼️
5月
新龍の魔法学校2.0新規開講御礼‼️
6月リアルお茶会開催御礼‼️

7月リアルお茶会🈵御礼‼️ 
8月お伊勢さん代理参拝開催御礼‼️
8月ドラゴンアクティベーション体験会in品川・名古屋開催御礼‼️

9月プレミアム椿大神社ツアー開催御礼‼️
10月椿大神社さん代理参拝開催御礼‼️
10月あいさんまつり出展御礼‼️

11月癒しフェア東京出展御礼‼️
12月プレミアム椿大神社ツアー開催予定💕


 

@474ggjqn


 

 



はちこも紹介されました💖


 


こんにちは〜
 


魅力開花地球アセンションリーダー
ライトワーカー♡はちこです💕
 


今回は
新・龍の魔法学校2.0
について
書いていきますねラブラブ



他人軸
苦しんでいた私が


自分の天命を知り


自分軸


心の豊かさと
経済的に豊かさを
手に入れられたのは



私の師匠
ドラゴンマスター
SHINGOさんのお陰おねがい









その恩人である

SHINGOさんより

直伝されキラキラ



ある一定条件を満たし
認定される
認定講師資格を授与され



さらに
SHINGOさんの
リアル魔法学校の
サポート
今年は8回させて頂き



龍の愛のエネルギーを
今年も存分に
回させてもらいました爆笑飛び出すハート








そんな私も
とてもステキな
ご縁を得て



今年は
お2人の生徒さん
龍の愛を存分に
お届けさせて頂きました



この魔法学校の魅力
なんと言っても



安全かつ
効果絶対の魔法
ドラゴンアクティ
ベーション
ご自身で
できるようになれる事








エネルギーを

動かすと

現実創造も早くなる流れ星




また




受ける事で




本来生まれてくる時に

決めてきた天命を知り




天命で生きる事で

さらに

天からのご加護を

受けることができます流れ星










魅力は

ドラゴンアクティベーション

だけではなく




龍の知識を得る事で




誰にでもひと柱はいる

龍とのコミュニ

ケーションが

取れるようになったり




オーラを視る学びで

お相手の状態を知った




視えない存在を

感じられるようになる方法を

お教えいたします




人だけではなく

ペットちゃんや

植物

食事にも魔法がかけられる

ヒーリングを学べます








はちこの

新・龍の魔法学校2.0

で学べる事



それは

視えない

聴こえない

感じない私が




視える

聴こえる

感じるに変わり




自分の魅力を開花させ

自分らしく

生きる事が



私から

周りへ豊かさが

広がっていった経験を




受けられた方が

体験できる事




なので


💫私の天命って何❓


💫他人軸でいつも我慢している


💫 周りに振り回されず

 自分らしく生きたいけどわからない


💫残りの人生を自分のために生きたい

 そして誰かの役に立ちたい


💫争う事なくみんなで幸せになる方法を

 知りたい



このような方に

ぜひ受けて頂けると




あなたの未来創造を

お手伝いできます流れ星








受けられたお二人共に

3ヶ月で

メッチャ

エネルギーが上がり




イキイキとされていき




自分の願いを叶えながら

周りとの軋轢が減り




心豊かに

過ごされるように

なりましたキラキラ








受講は、
名古屋、品川
月一回
3時間程度
リアル開催キラキラ



はちこの魔法学校
なぜか毎回
応援のため
乱入してくれる
龍さんが


ミラクルを起こし
面白い🤣


そんな
龍の愛があふれた
魔法学校になっていますラブラブ




龍と共に
サポートスタッフを迎え
安心安全に
学べますよう



あなたに寄り添い



龍遣いへの道を
導いていきます龍飛び出すハート




来年2024年は
辰年🐲



龍の背に乗って
軽やかに
飛躍していきましょう🌈ラブラブキラキラ




気になる方は
無料説明会をzoom
行っていますので



お気軽に
公式LINEへ
お声掛けくださいラブラブ







読んでいただき
ありがとうございます❣️




大切な
あなたラブラブ
素晴らしい未来が
やって来ますように🌈💕✨





では、また〜✨

 
フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

  

 


 

   


虹ご提供中のメニュー虹

 

流れ星講座流れ星
他人軸生きづらさを感じていた
はちこが、自分らしさを取り戻し
激変した要素満載の講座
ラブラブ


あなたの気持ちに従い
行動すると
あなたが幸せになり
もれなく周りの方も幸せに🌈



ベル幸せマインドセット講座💕
(zoom or リアル名古屋開催
 受講期間は 6ヶ月or3ヶ月)
あなたの明るい未来への道のりを
自分の意志を尊重し、明るく楽し
く進んでいく心の在り方を寄り
添いながら応援しますラブラブ

 

(リアル開催、取得期間3ヶ月)
私の人生を変えてくれた魔法で
あなたの人生をクリエイトできますラブラブ
ヒーリング、アクティベーション
オーラ視ができるようになれますルンルン



(zoom開催、取得期間3ヶ月)
私のチャネリング能力をお伝え❣️
あなたの体験が同じ悩みの他の方の
幸せのスイッチになるラブラブ



講座zoom無料個別説明会
受けて頂き、今のあなたに必要が
あるか見極めてから受講
頂けます
キラキラ

45分程度です💕

あなた様のステキな未来の姿を
創造していきましょう❣️


無料講座説明会のお申し込みはコチラ💕




流れ星単発セッション流れ星


ベル自分らしさを探しにいく
スピリチュアル個人コンサルキラキラ

モニター募集中ラブラブ
(zoom開催)定員制

(zoom開催)
60分のカードセッションで
あなた様が望む未来を明確化キラキラ
そして、遠隔ドラゴン・ドリーム
アクティベーションで最速で
願いを叶えていきますラブラブ



龍の愛であなた様が心から癒され
素晴らしい未来をクリエイトして
いけるセッションですラブラブ


 
お友達になると
満月🌕、新月🌚の日に
遠隔ヒーリングを無償で
受けられます💕

@474ggjqn

 
  

  

 

 

 

やっぱり

SHINGO校長

 

 ステキです💕

 


 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

プレミアム会員として

在籍中です💕✨