あなたの人生は

もっと自由になる‼️

 

私とだったら絶対

大丈夫‼️


 
ライトワーカー
龍遣い♡はちこです💕
 
私と会うと
龍の力で
人生激変虹
 
 

初めての方も

いつもみに来てくださる方も

お越しいただきまして

 

ありがとうございますおねがい
 
世界で活躍する龍遣い
ドラゴンマスター
SHINGOさん
『龍つなぎ®︎』
して頂いてから
エネルギーが
爆上げ中❣️
 
 

 

 

 

 

 

3年前、地方公務員時代に

はじめて行った

ディズニーランドホテルでの

アフタヌーンティーコーヒー

笑い方を忘れてましたガーン

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜
 
 

ライトワーカー
龍遣い はちこです💕
 



龍から寵愛され
龍の愛のエネルギーで
現実創造していく
魔法遣いに
なりませんか❓






世界で活躍する
ドラゴンマスター
SHINGOさん
直伝の
魔法を習得し

たった
10数人しかいない
認定魔法学校
講師資格取得者💕


この魔法で
現実を
変えてきた私爆笑



願望実現してきた
私だからこそ
お伝えできる


龍の愛で
人生を変えてしまう
パワフルな
エネルギーを
受け取り
使いこなす
講座流れ星キラキラ


あなた様が
龍の愛に触れ
感じ
龍のエネルギーを
使いこなし
龍のサポートを受け

あなた様の人生を
創造していける
講座を
受けてみませんか







受けていただきたいのは
こんな方ラブラブ


虹龍が好き
虹龍のエネルギーを
感じたい
虹龍のエネルギーを
使いたい
虹龍のサポートを
受けたい
虹龍から寵愛されたい
虹龍と仲良くなりたい
虹自分に自信がない
虹自分らしく生きたい

などなど



あなた様の
人生は
あなた様自身が
つくって
いけます‼️


この講座で
お教えするのはドキドキ

虹龍の愛のエネルギーの
解説・使い
虹龍のエネルギーワーク
アクティベーション
虹ドラゴン・ボディー
スキャニングヒーリング
虹ドラゴン・ドリーム
アクティベーション
虹オーラの見方
などなどラブラブ



普段の生活にも
応用できちゃうんです


例えば

ご家族や
愛犬・愛ネコちゃん達にも
ヒーリングができたり


お食事にも
龍さんの愛のエネルギーを
捧げたり


観葉植物にもラブラブ





龍の愛が
たっぷり詰まった
内容です龍ラブラブ


キラキラ募集要項キラキラ

期間は3ヶ月
180分✖️3回
2名様
愛知県
リアル開催‼️
名古屋駅周辺
利便性OK


サポートスタッフが
1、2名入り
全力でサポート



現実を変えたかった私が
体感できた事

ショボーン仕事が休めず
子どもの行事に
出られない

ショボーン離婚裁判がこじれ
控訴されると
覚悟していた


そんな私が
地方公務員を辞め
離婚成立し

自由を手に
入れました爆笑






今では
自分の時間の中で
子どもと共に
豊かに
穏やかに
愛と感謝で
生きていますハート


ご自身の人生を
変えてみたいと
思いませんか❓


そんな
あなた様に
ピッタリの
龍の愛
たっぷりの
魔法学校ですラブラブ


細かな
説明は
無料説明会を
していますので

気になった
あなた様
公式LINEまで
ご連絡くださいねラブラブ



@474ggjqn



あなた様の
現実創造を
全力でお手伝い
します‼️







 

読んでいただき
ありがとうございます❣️

 

 



大切な
あなた様に
素晴らしい未来が
やって来ますように
🌈💕✨




では、また〜✨


 

 
フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

💫3大公式LINE特典💫

①登録特典で
ドラクリチャ1枚引き
龍さんからあなた様に
メッセージ
が届きます
龍飛び出すハート

②お守りなどの
プレゼント企画に
申し込みできます
プレゼント飛び出すハート

新月満月の日には
遠隔ヒーリング
無償で受けられます
虹キラキラ

毎週日曜日
公式LINEでしか読めない
1週間リーディングをお届け
ベル
 

@474ggjqn

 

ポチッとね💕

 

 

💫QRコードはこちら💫
 

 

 

  

 

 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

プレミアム会員として

在籍中です💕✨

 

 

 

 

 

 

💫ドラゴン・ボディースキャニン

ヒーリングの様子💫