初めての方も

いつもみに来てくださる方も

お越しいただきまして

ありがとうございますおねがい


あなたの気持ちに寄り添い
 願望実現の為の

  お手伝いがしたい❣️

龍遣い はちこ です💕

 

 

 

 

 


 

 
 

 

 https://lin.ee/5rKcTlI

 

 


フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

 

久しぶりに自己紹介
してみましたウインク


初めまして

龍遣い はちこ💕です❣️



私は数年前まで
生きることさえ
許されない
かと思って
生きていました



2020年夏
ライオンズゲート

開いている頃


精神的ストレス
限界になり


天に向かって



誰か助けてください‼️って



叫んでいました



その数週間後…



龍さんの背に乗り



奇跡のオンパレード❣️



一気に
現実が変わりました





今では


龍さん龍



天使さん天使



応援をうけ



精神的にも


物質的にも



豊かに暮らしています



そして


今もまだまだ


想像もつかない事が起きて


変化しています




しあわせに


勢いをつけてますおねがい





もしかしたら


あなた様も


私の昔のように


生きづらい思いを


されているのでは


ないでしょうか❓ショボーン




私は現在


龍さん龍



天使さん天使



メッセージラブレター



チャネリングで


クライアント様に


お届けしたり


エネルギーを整える


ヒーリング虹を行う事で



クライアント様の


望む未来を


応援しています🌈💕✨









読んでいただき
ありがとう
ございました💕✨


素敵なあなた様が
より豊かに
なられますよう




はちこは
龍さん龍
天使さん
天使共に 

応援しています🌈💕✨




有一無二の大事な
あなた様へ
愛を込めて❤️



ポチッとねラブラブ

 

 

 



💫カードセッションのご案内💫

ただ今モニター価格
カードセッション行っております
20分2,200円は今だけです❣️
是非、あなた様のお悩みに
龍さんからメッセージ
もらいませんか❓


ご要望があれば
出来るだけお答えしたいと
思っていますので
ぜひお問合せをウインク
 

 

ポチッとねラブラブ


https://lin.ee/SCYv4F6

 

 

 


 

読んでくださった
あなたに感謝です💕✨



あなた様に
たくさんのしあわせが
やってきますよ🌈💕✨


 


愛を込めて❣️




 

ポチッとねラブラブ







では締めです💕




SHINGO校長にあやかって




金運龍如絶好調‼️




人間龍如絶好調‼️




恋愛龍如絶好調‼️




健康龍如絶好調‼️





みんな愛してるよ〜💕✨

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがい


来てくださるの方の幸せを


 

龍さん龍と天使さん天使からの

メッセージとエネルギーで


 

本来の素晴らしい状態

そして最高の未来を

手に入れられますよう

全力で応援していきます🌈✨🐉💕


 

これからも

どうぞよろしく

お願いいたします🐉✨💕ウインク



ありがとうございました爆  笑
 

 

 

 

💫お友達登録はこちら💫

初めてお友達登録の方に
龍さんからのメッセージを
カード1枚引きで
お伝えします

お友達登録後に
『メッセージ希望』
とお伝えください

恋愛運💕金運✨人間関係🌈
希望の項目を
お伝えいただくと
より詳しいメッセージを
お届けできます💕✨

https://lin.ee/5rKcTlI

 

ポチッとね💕

 

 

 

 

💫QRコードはこちら💫
 

 

 

 

 

💫新月、満月に

遠隔ヒーリングを
現在無料で

お受けいただけます💕💫

 

 

 

 

  

 

 

 

やっぱり

SHINGO校長

 

 ステキです💕

 

 

💫SHINGO校長の新刊💫

『マンガ  

夢をかなえる龍』

 

とてもよい本なので

読んで下さいね〜💕✨

 

 

 

 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

3期生として在籍中です💕✨