私と会うと
龍の力で

人生激変‼️



あなたの人生は

もっと自由になる‼️



私とだったら絶対

大丈夫‼️



12時なっても

解けない魔法を

かけちゃいます‼️



ビビディ・バビディ

ブ〜🪄キラキラ


 

龍と天使のライトワーカー
龍遣い♡はちこです💕
 


私と会うと
龍の力で
人生激変虹



 
私の大逆転みてみて〜!!



2019年

生きづらかった地方公務員時代

笑い方を忘れてましたね🤣


そこから

2022年大逆転ルンルン


愛と光と感謝で生きる今ラブラブ

愛のエネルギーをドンドン

回していきますよ〜キラキラ



龍遣い♡はちこは、こんな人💕







はちこも紹介されました💖


 
こんにちは〜
 


龍と天使のライトワーカー
龍遣い はちこです💕
 

 
今回は
新しい講座キラキラ
幸せマインドセット講座
についてご紹介しますラブラブ




私は
2020年頃までの
他人軸バリバリで



自己卑下
自己否定
自己嫌悪
3拍子
そろっていてガーン




周りに合わせて
無難に生きようと
していましたショボーン



そのため
自分の意思を
持つこと自体
許していませんでした



今思えば



早く自分を
取り戻しなさいと
気づくように



仕事場にも
家にも
私を責め立て
罵倒する人がいました



毎日
バカ
アホ
たわけ(名古屋弁)
暴言を言われ



それでも



自分が悪いから



他者を責めることを
していませんでした



そして



仕事も
医療系地方公務員
経済的に
安定しているので
定年まで無難にいこう
と思っていましたが




2020年夏
気づいてしまった流れ星




経済的
豊かさだけでは
幸せではない‼️



心の豊かさである
精神的豊かさも
絶対必要‼️



そこから
龍のはからいもあり



斎藤一人さんの本や
ドラゴンマスター
SHNGOさんとの
出会いにより



大 激 変 ‼️








40年以上

息苦しく生きてきた

私が




ここまで

変わることが

出来たのには




秘訣があるんですキラキラ




それは

幸せマインドで生きるラブラブ

って事でした




自分が

自分の幸せになる為に

仕事を辞めると

決めたあと




私に何が必要か

考えました




考え抜いた答えが

幸せマインドになる事

だったんですねキラキラ




幸せになる‼️

決め行動

していくと




お試しのように

心が揺さぶられる時が

何度も来ました




それは

40年以上使ってきた

思考回路を変えないと

いけないから

起きてきたもの




当たり前の事かも

しれませんか

心がブレっブレ

なりましたえーん




でもそこで

諦めたら

変われないですよねキラキラ





せっかくの

チャンスを

行動できなかったからと

諦めるのは嫌〜‼️




諦めるのは

簡単だけど




また

苦労するのは

絶対嫌だ

思い直し





リバウンドしない為にも

幸せマインドになる

思考回路を作る

事に専念‼️





私はさらに

試行錯誤して




自分の思考と

向き合いました




すると




だんだん

ブレも小さくなり




波動が下がる事も

少なくなって





波動が

高く、軽く

強くなってきましたキラキラ




すると




起こってくる現実も

変わっていきましたキラキラ




三日坊主の

面倒くさい私が




3日


3週間


3ヶ月


6ヶ月




ちょっとずつ




ちょっとずつ




変化




だんだん

加速度を上げ

変化していけたのは




励まし続けてくれた

方々がいてくれたからキラキラ




サポートしてくださった

方々のように




今度は私が

私のような体験を

今している

あなたのそばで

寄り添っていたいラブラブ





私のように




本当は自分らしく

生きたいのに




無難に過ごせられたら

いいかと




自分の人生を

変えたいのに

変えられない




そんな

あなたに寄り添い




あなたが

あなたらしく



清く、正しく、美しく

凛と生きる‼️



あなたにきた

明るい未来への

チャンスを



軽やかに

つかんで

いかれますよう




全力でサポートしますラブラブ




幸せマインドセット

自分の幸せを

つかんでいきましょう🌈





龍の背にのる

方法でも

ありますよねラブラブ






前置きが

長くなってしまいましたが




どうして必要か

知ってもらいたかったので

書かせてもらいました🙏






では本題


幸せマインドセット講座

についてですキラキラ





対象

開運したい方🌈



💫自己肯定感を上げたい


💫人間関係運を上げたい

 (恋愛含む)


💫仕事・お金運を上げたい


💫自己実現していきたい


💫自分の好きを極めたい


💫心を揺さぶられたくない

などなど




自分の人生

もっと自由に

もっと豊かに

もっと楽しみた〜い‼️




そんな

あなたに受けて

いただきたいラブラブ





講座

6ヶ月コース

3ヶ月コース

がありますキラキラ



3ヶ月やってみて

さらに

更新も🆗ですラブラブ





受講




あなたの思いを

しっかり

聴かせてもらいキラキラ





その上で

最高の未来設定

一緒に考えていきますキラキラ





そして

期間終了時の

ゴール設定を決め流れ星




1ヶ月に

1回もしくは2回

1時間

個人コンサルと

自己重要感を

高めるワーク

幸せマインドへ

整えていきキラキラ




ゴールに向かって

あなたに私は寄り添い

伴奏していきます🌈💕





個人コンサル

インナーチャイルドが

癒され、自分のいく道が

定まった✨

前進していく勇気を

もらった✨

などなど




また続々と感想を頂いて

いるので

ご紹介していきますねラブラブ









あなたが
あなたらしく



あなたが望む
明るい未来へ
歩んでいかれますよう



応援しています🌈💕✨






気になる方は
講座無料説明会流れ星

説明を聞いた上で
あなたが納得して
判断してくださいねキラキラ







読んでいただき
ありがとうございます❣️




大切な
あなたに
素晴らしい未来が
やって来ますように
🌈💕✨




只今、

あなたも高次元の存在と

龍と仲良くなれちゃう講座

愛のチャネリング講座

誰でも龍の魔法が使えてしまう

新・魔法学校2.0


講座無料説明会

行っています🤗💕


一度身につけたら

一生物ルンルン




6月無料説明会

 2日(金)

 6日(火)

22日(木)


それぞれの日の

昼の部 14:00〜15:00  

夜の部 20:00〜21:00

に行っています✨



それ以外も個人的に

ご相談を受け付け

いますので


お話だけでも

聞いてみてくださいね✨



講座無料説明会のお申し込みはコチラ💕




では、また〜✨

 
フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

  

 

5月9日発売の
大人気スピリチュアル月刊誌
『anemone』で
紹介されました〜ラブラブ



 


虹ご提供中のメニュー虹

 

ベル龍の愛があふれた魔法学校💕
(リアル愛知開催、取得期間3ヶ月)
私の人生を変えてくれた魔法で
あなたの人生をクリエイトできますラブラブ
ヒーリング、アクティベーション
オーラ視ができるようになれますルンルン



私のチャネリング能力をお伝え❣️
龍の愛であなた様が愛の存在で
あると思い出し、その愛を周り
の方にお届けできますラブラブ



ベルメッセージとエネルギーワークがセットになった💕よくばりメニュー❣️
(zoom開催)
60分のカードセッションで
あなた様が望む未来を明確化キラキラ
そして、遠隔ドラゴン・ドリーム
アクティベーションで最速で
願いを叶えていきますラブラブ




龍の愛であなた様が心から癒され
素晴らしい未来をクリエイトして
いけるセッションですラブラブ



 
お友達になると
満月🌕、新月🌚の日に
遠隔ヒーリングを無償で
受けられます💕

@474ggjqn

 
  

  

 

 

 

やっぱり

SHINGO校長

 

 ステキです💕

 


 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

プレミアム会員として

在籍中です💕✨