自分軸で
自分らしく生きたら

人生激変‼️



あなたの人生は

自分らしく

も〜っと

自由になる‼️



私とだったら絶対

大丈夫‼️


 



魅力開花
地球アセンションリーダー
ライトワーカー
はちこです💕
 (魅力覚醒ライトワーカー♡はちこ)


私と会うと
龍の力で
人生激変虹



 
私の大逆転みてみて〜!!



2019年

生きづらかった地方公務員時代

笑い方を忘れてましたね🤣


そこから

2022年大逆転ルンルン


愛と光と感謝で生きる今ラブラブ

愛のエネルギーをドンドン

回していきますよ〜キラキラ



魅力覚醒ライトワーカー♡はちこは、こんな人💕







ラブラブ
皆様の愛に感謝ラブラブ

(過去6ヶ月実績)

7月リアルお茶会🈵御礼‼️ 

8月お伊勢さん代理参拝開催御礼‼️
8月ドラゴンアクティベーション体験会in品川・名古屋開催御礼‼️

9月プレミアム椿大神社ツアー開催御礼‼️
10月椿大神社さん代理参拝開催御礼‼️
10月あいさんまつり出展御礼‼️
11月癒しフェア東京出展御礼‼️ 
12月プレミアム椿大神社ツアー開催御礼‼️
12月冬至お伊勢さん代理参拝🈵員御礼‼️
1月熱田神宮&アフタヌーンティー🈵員御礼‼️

2月幸せマインド講座新規開講御礼‼️

3月大開運日に伊勢神宮代理参拝開催御礼‼️
4月10〜11日京都イベント出展決定‼️


 

@474ggjqn


 

 






虹人気講座3選虹


ドキドキ龍の愛のエネルギー使いになれる講座ドキドキ

愛のチャネリング講座💕

新・龍の魔法学校2.0💕


ドキドキ引き寄せの達人になれる講座ドキドキ

幸せマインドセット講座💕



気になる方は無料相談へ
無料講座説明会のお申し込みはコチラ💕






はちこも紹介されました💖


 


こんにちは〜
 


魅力開花地球アセンションリーダー
ライトワーカー♡はちこです💕
 


今回は
瞑想のすすめ✨の
続きを書いていきますね



瞑想のすすめ6️⃣



瞑想は
心身の健康や
幸福感を高めるために



古くから実践されてきた
方法ですキラキラ









瞑想の方法を
2回ほどに分けて
書いてきましたが



今回は


ガイド付き瞑想🧘‍♀️




ガイド付き瞑想
についてですキラキラ



その名の通り



インストラクターの
音声ガイドに従って
瞑想を
行っていく方法流れ星





ガイド付き瞑想は
ベテランの誰かに
寄り添ってもらえるので



初心者🔰さんに
とっては



手法がどうとか



きちんと
できているかとか
気にせず



その人に合った
誘導をしてもらえるので




とても有益ですねキラキラ









私も
誘導瞑想🧘‍♀️を
セッションの際に
させて頂きますが



皆さんの
エネルギーをみつつ



受けられる方の
緊張をほどき
心を解き放たれ



愛の状態に
なっていかれるのを
確認しながら



私も一緒に
愛の世界へ🌏
つながっていきます流れ星




誘導瞑想も
目的やテーマにより
色々行っているので



奥が深いですよね〜キラキラ









3回に分けて
瞑想の方法を色々
お伝えしましたが



これらの方法の中から
自分に合ったものを選び
定期的に実践することで



瞑想の効果を
より深く体験する
ことができます流れ星




次回は
瞑想のすすめ✨
瞑想🧘‍♀️の効果について
お伝えしますので
お楽しみにラブラブ




読んでいただき
ありがとうございます❣️



このブログを
読んでくださった
あなたが



あなたらしく
豊かで健康で
幸せで
ありますように🌈💖




では、また〜✨

 
フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

  

 


 

   


虹ご提供中のメニュー虹

 

流れ星講座流れ星
他人軸生きづらさを感じていた
はちこが、自分らしさを取り戻し
激変した要素満載の講座
ラブラブ


いつでも、誰でも、今どのような
状況であったとしても

自分の気持ちに従い行動すると
幸せの道は開かれる🌈

あなたが幸せになれば
あなたの周りも
幸せになっていく💗



ベル幸せマインドセット講座💕
(zoom or リアル開催
 受講期間は 6ヶ月or3ヶ月)
あなたの明るい未来への道のりを
自分の意志を尊重し、明るく楽し
く進んでいく心の在り方を寄り
添いながら応援しますラブラブ

 

(リアル開催、取得期間3ヶ月)
私の人生を変えてくれた魔法で
あなたの人生をクリエイトできますラブラブ
ヒーリング、アクティベーション
オーラ視ができるようになれますルンルン

(zoom開催、取得期間3ヶ月)
私のチャネリング能力をお伝え❣️
副業もでき、あなたの経験が
他の誰かの役に立つ✨
あなたもあなたの周りの方にも
幸せになれる講座


講座zoom無料個別説明会
今のあなたに必要が
あるか見極めて頂いてから
受講できます
キラキラ

45分程度です💕

あなた様のステキな未来の姿を
創造していきましょう❣️


無料講座説明会のお申し込みはコチラ💕






流れ星単発セッション流れ星


ベルあなたの魅力が覚醒するコンサル
あなたの本質につながり続けると
あなたの天命がわかる✨
天命で生きるとあなたの魅力が
人生を楽しく豊かにする🌈

個人コンサル(60分)のお申し込みはコチラ💕
 ¥20,000-

個人コンサル(90分)のお申し込みはコチラ💕 
 ¥30,000-




ベルドラゴンアクティベーション
あなたを癒しながら本来の状態へ戻り
あなたらしく天命を進む勇気と情熱を
得られ、釈迦力で楽々豊かに🌈

【遠隔】ドラゴンアクティベーション(zoom)のお申し込みはコチラ💕
 ¥33,000-



 
お友達になると
満月🌕、新月🌚の日に
遠隔ヒーリングを無償で
受けられます💕

@474ggjqn

 
  

  

 

 

 

やっぱり

SHINGO校長

 

 ステキです💕

 


 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

プレミアム会員として

在籍中です💕✨