私と会うと
龍の力で

人生激変‼️



あなたの人生は

自分らしく

も〜っと

自由になる‼️



私とだったら絶対

大丈夫‼️



12時なっても

解けない魔法を

かけちゃいます‼️



ビビディ・バビディ

ブ〜🪄キラキラ


 

魅力開花
地球アセンションリーダー
ライトワーカー
はちこです💕
 


私と会うと
龍の力で
人生激変虹



 
私の大逆転みてみて〜!!



2019年

生きづらかった地方公務員時代

笑い方を忘れてましたね🤣


そこから

2022年大逆転ルンルン


愛と光と感謝で生きる今ラブラブ

愛のエネルギーをドンドン

回していきますよ〜キラキラ



龍遣い♡はちこは、こんな人💕







ラブラブ
皆様の愛に感謝ラブラブ

(過去6ヶ月実績)

 

3月プライベート神社ツアー開催御礼‼️
3月成田山新勝寺神社ツアー開催御礼‼️
4月沖縄代理参拝開催御礼‼️

4月成功者リトリート参加‼️

5月リアルお茶会🈵員御礼‼️

5月新龍の魔法学校2.0新規開講御礼‼️
6月リアルお茶会開催御礼‼️

7月リアルお茶会🈵員御礼‼️ 
8月お伊勢さん代理参拝開催御礼‼️
8月ドラゴンアクティベーション体験会in品川・名古屋開催御礼‼️

9月プレミアム椿大神社ツアー開催御礼‼️
10月椿大神社さん代理参拝開催御礼‼️
10月あいさんまつり
出展予定💕
11月癒しフェア東京出展予定💕 
12月プレミアム椿大神社ツアー開催予定💕




 



はちこも紹介されました💖


 
こんにちは〜
 


魅力開花地球アセンションリーダー
ライトワーカー♡はちこです💕
 

 
今回は
ドラゴン
アクティベーション
受けられる
イベントのご案内ですキラキラ




10月29日(日)
愛知県愛西市
愛西市役所敷地内にて
あいさいさん祭り
出展致しますラブラブ










出展場所は

市役所南館ラブラブ







ご提供させて頂くのは

ドラゴンアクティベーションと

カードチャネリングの2つ




まずは




💫ドラゴン

 アクティベーション💫



ドラゴン

アクティベーションとは

龍の愛のエネルギーを

体に通す事で




その方を癒し

本来の状態に覚醒させる

龍の魔法です🪄










何が起こるか

気になりますよね




ドラゴンアクティベーションを

受ける事で




龍の愛のエネルギーに触れ

癒されます




感情に蓋をして

いらっしゃる方だと




自然と

涙が出てきたり

笑いが止められなかったり




蓋をしてきた感情があふれ




本来の愛の存在であったと

思い出される方が多いですウインク




感覚は

気を失うことはなく




飛行機に乗っていて

離陸した時のような




一瞬

ふわっとして




龍の愛が

全身を包んでいき

心がさらに解放され

癒されます




さらに

癒されている間に

自分が望む未来への

ナビゲーションを

ダウンロードしていきます🌈









私は

ドラゴン

アクティベーションを

受けてからルンルン




自分さえ我慢していたら

周りとの関係も上手くいくと

我慢していた

他人軸から




受けたことにより

エネルギーが変わり

人生激変流れ星




龍さんからの

色んなサポートが入り




自分らしさを

取り戻してきました🌈ラブラブ









エネルギーを変える事




タイムラグを経て

現実が変わるんですラブラブ




だから

人生変えたい方には

エネルギーを変える

必要があるんですキラキラ









私の魔法学校の

生徒さん達は




3ヶ月で

本当に変わりましたラブラブ




龍さんと仲良くなれる

ばかりではなく




龍が見えるようになったり




自分らしく

生きる勇気を持って




開業されたり




心から人生を

楽しまれている

と思えるような




あふれる笑顔

とっても素敵になられてて




それは

みなさん共通なんですラブラブ





だからこそ




自分を大切にしたいのに

うまくいかないと

感じられる方に




受けていただきたいなぁ〜

って思い




出展させてもらいましたハート









💫龍の愛のエネルギーに触れてみたい


💫龍のエネルギーで癒されたい


💫龍ともっと仲良くなりたい


💫自分らしく生きたい


💫自分らしさを知りたい


💫自分をもっと愛してゆるしてあげたい


などなど

効能はたくさんキラキラ




そして

実際の動画はコチラ💕






さて次は
💫カードチャネリング💫




ドラゴンクリスタル
チャネリングカードを使い



龍さんから
あなたへのメッセージを
お届けします流れ星









44枚のカードから

あなたへのメッセージに

ピッタリのカードを選び




あなたに寄り添って

龍が愛のメッセージを

届けてくれます龍飛び出すハート








もちろん

あなたの質問を

龍さんに

聞いてみますので




質問を考えてもらっても

よいですし




龍さんから

今のあなたに

最も伝えてたい事を

お任せで聞くことも

できますキラキラ










龍さん

誰にでも

1柱は守護龍として

あなたの側でいつも

見守ってくれています龍




そんな龍さんは

あなたが

幸せになることを




メッチャ

望んでいます




だからこそ

龍さんを

意識してあげるだけで




龍さんは喜んで

たくさんギフトを

届けにきてくれますからねラブラブ





イベントは
出展特別価格にて
承っていますので



行きた〜い✨って
思われている方ラブラブ



限られたお時間なので
事前予約がオススメですラブラブ



💫ドラゴンアクティベーション
 33,000円8,800円

💫カードチャネリング
 15,000円を4,400円




お申し込み
公式LINE
お時間の調整を
させて下さいね爆笑飛び出すハート






あなたが
あなたらしい人生を
進まれますよう
応援しています🌈💕✨




読んでいただき
ありがとうございます❣️




大切な
あなたに
素晴らしい未来が
やって来ますように
🌈💕✨




では、また〜✨

 
フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

  

 




 


虹虹ご提供中のメニュー虹

 

流れ星講座流れ星
他人軸生きづらさを感じていた
はちこが、自分らしさを取り戻し
激変した要素満載の講座


ベル幸せマインドセット講座💕
(zoom or リアル名古屋開催
 受講期間は 6ヶ月or3ヶ月)
あなたの明るい未来への道のりを
自分の意志を尊重し、明るく楽し
く進んでいく心の在り方を寄り
添いながら応援しますラブラブ

 

ベル龍の愛があふれた魔法学校💕
(リアル愛知開催、取得期間3ヶ月)
私の人生を変えてくれた魔法で
あなたの人生をクリエイトできますラブラブ
ヒーリング、アクティベーション
オーラ視ができるようになれますルンルン



私のチャネリング能力をお伝え❣️
龍の愛であなた様が愛の存在で
あると思い出し、その愛を周り
の方にお届けできますラブラブ


講座zoom無料個別説明会
受けて頂き、今のあなたに必要が
あるか見極めてから受講
頂けます
キラキラ

45分程度です💕

あなた様のステキな未来の姿を
創造していきましょう❣️


無料講座説明会のお申し込みはコチラ💕




流れ星単発セッション流れ星


ベル自分らしさを探しにいく
スピリチュアル個人コンサルキラキラ

モニター募集中ラブラブ
(zoom開催)定員制

(zoom開催)
60分のカードセッションで
あなた様が望む未来を明確化キラキラ
そして、遠隔ドラゴン・ドリーム
アクティベーションで最速で
願いを叶えていきますラブラブ



龍の愛であなた様が心から癒され
素晴らしい未来をクリエイトして
いけるセッションですラブラブ



 
お友達になると
満月🌕、新月🌚の日に
遠隔ヒーリングを無償で
受けられます💕

@474ggjqn

 
  

  

 

 

 

やっぱり

SHINGO校長

 

 ステキです💕

 


 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

プレミアム会員として

在籍中です💕✨