私と会うと
龍の力で

人生激変‼️



あなたの人生は

もっと自由になる‼️



私とだったら絶対

大丈夫‼️



12時なっても

解けない魔法を

かけちゃいます‼️



ビビディ・バビディ

ブ〜🪄キラキラ


 

龍と天使のライトワーカー
龍遣い♡はちこです💕
 


私と会うと
龍の力で
人生激変虹



 
私の大逆転みてみて〜!!



2019年

生きづらかった地方公務員時代

笑い方を忘れてましたね🤣


そこから

2022年大逆転ルンルン


愛と光と感謝で生きる今ラブラブ

愛のエネルギーをドンドン

回していきますよ〜キラキラ



龍遣い♡はちこは、こんな人💕







ラブラブ
皆様の愛に感謝ラブラブ

(過去6ヶ月実績)

3月プライベート神社ツアー開催御礼‼️

3月成田山新勝寺神社ツアー開催御礼‼️
4月沖縄代理参拝開催御礼‼️

4月成功者リトリート参加‼️

5月リアルお茶会🈵員御礼‼️

5月新龍の魔法学校2.0新規開講御礼‼️
6月リアルお茶会開催御礼‼️

7月リアルお茶会🈵員御礼‼️ 
8月お伊勢さん代理参拝開催御礼‼️
8月ドラゴンアクティベーション体験会in品川・名古屋開催御礼‼️

9月プレミアム椿大神社ツアー開催予定💕
10月あいさんまつり出展予定💕
11月癒しフェア東京出展予定💕 
12月プレミアム椿大神社ツアー開催予定💕




 



はちこも紹介されました💖


 
こんにちは〜
 


龍と天使のライトワーカー
龍遣い はちこです💕
 



今回は
先月開催しました
アクティベーション体験会
in名古屋について
書いていきますねラブラブ




この日、トラブルが続き
何かのお知らせ❓と思う事が
起きていましたガーン




アクティベーションの
サポートのお願いが
できていなかったり…



会場に着いたら
エレベーターが
止まっていたり…



でも、これも



最善最良だったのハート



受けくださった
Rさんは
私が最近入った
コミュニティーの
お仲間でラブラブ



わざわざ
私に会いに来て
くださったのキラキラ



そして



会場も午前も
予約していたのですが



私が着く
3時間前から
点検で止まっていて



10分ほど
待っていただけ
だったんですキラキラ



しかも
借りた会議室が
10階だったので



もし
予約が入っていたら
お客様にも
ご迷惑お掛けする
ところでしたおねがい



前置きが長くなり
すみません🙇‍♀️



ではでは
本題ですラブラブ



今回のお客様は
Rさんラブラブ







話せば話すほど
共通項が見つかり
意気投合ラブラブ



フォーミングアップ⤴️
もでき



アクティベーション体験へ



ハートの瞑想で
心の扉を開き
緊張を解き



ドラゴンアクティベーション流れ星



今回
キャッチャー役の方が
急遽見つからず



転倒防止で
椅子を使用して
行いましたラブラブ



転倒が目的では
ないので



効果は変わらない
のですが



動画を観られた方は
気になりすよねキョロキョロ






申し訳ない事もあり



急遽
ドラゴンドリーム
アクティベーションも
行いました爆笑



ドラゴンアクティベーションは
癒しと覚醒を促しますが



ドラゴンドリーム
アクティベーションは

龍に受けられる方の
願いを鮮明化し天に
直接運んでもらう秘技キラキラ



龍に
Rさんの夢を鮮明化し
天へ持っていって
もらいました龍飛び出すハート



龍は喜んで元気に天へ
登っていきましたよハート



最後には
最初の緊張が解き放たれ
波動爆上がりして
いましたので



これから
変化されていかれますねウインク飛び出すハート


 
Rさんラブラブ
ご参加くださりありがとう
ございますキラキラ



これからも
応援していきますね🌈ラブラブキラキラ




最後に
Rさんのアンケート&感想を
お届けしますねラブラブ





    

⭐️Rさんのご感想⭐️



Q1.
お申込みのキッカケを
教えて下さい💕

体験会の募集を見て


Q2.
内容はあなた様に
添うものでしたか❓

はい 
最初緊張していましたが、
はちこさんは場を和ませて
くれ、セッションの時も
終始居心地の良い雰囲気
を作ってくれました


Q3.
受けてみた感想を
教えて下さい💕

身体がふわっとして、な
んだか竜が見えたような
感じでセッションを受け
る前より体、気持ち的に
軽くなったような気がし
ました


Q4.
ご自身の変化はありまし
たか❓

体と心軽くなったような
気がしました
竜がいつも見守っている
んだと心強い感じがして
ます


Q5.
改善点がありましたら
教えて下さい💕

はちこさんも言われてい
たように椅子ではなく寝
て出来たらさらに良かっ
たかなぁと思います


Q6.
今後どのようなお話会に
参加してみたいですか❓

いろんなことに興味があ
るので、お話し会があれ
ば、情報を送ってくださ
るとありがたいです


Q7.
はちこへの応援メッセー
ジ❓(はちこの励みにな
ります🥰)

はちこさんのセッション
を受けて、成長したよう
な気がします
はちこさんと御縁頂きホ
ントに幸せです
これからもこのご縁を続
けていただけたら嬉しい
ですっ!
ありがとうございました





素敵な感想💓
ありがとうございました〜爆笑飛び出すハート




品川と名古屋で
初開催の
ドラゴンアクティベーション
体験会ラブラブ



はちこを信じ
会いに来てくださった
皆様方に
感謝です流れ星



ありがとうございました〜🙇‍♀️




これからも
どうぞ仲良くして
やってくださいねキラキラ





読んでいただき
ありがとうございます❣️




大切な
あなたに
素晴らしい未来が
やって来ますように
🌈💕✨




では、また〜✨

 
フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

  

 






流れ星お知らせ流れ星



お申込フォームは
この欄の下にあります💕


キラキラドラゴンマスター
SHINGOさん直伝の
龍の愛の講座

💫龍の愛の魔法使いになる魔法学校🧙
ヒーリングやオーラなど学びます

(ヒーラー養成講座)
名古屋リアル開催は貴重です💕

💫愛のチャネリング講座💫
ドラゴン・クリスタルチャネリングカード
シルバー専用
(チャネラー講座) 
zoom or 名古屋リアル開催


キラキラ激変した、はちこ
だからこそ伝えたい
激変要素満載の講座

💫幸せマインドセット講座💕💫
心のお守りとしてあなたに寄り添い
あなたの明るい未来へ共に歩みます
(あなたが幸せになる為の心のあり方講座)

zoom or 名古屋リアル開催



只今、講座についての
zoom無料個別説明会
受付中です
(講座の詳細、受講方法など)

60分程度です💕

あなた様のステキな未来の姿を
創造していきましょう❣️



無料講座説明会のお申し込みはコチラ💕



お問合せは公式LINEへ💕




 


虹ご提供中のメニュー虹

 

ベル龍の愛があふれた魔法学校💕
(リアル愛知開催、取得期間3ヶ月)
私の人生を変えてくれた魔法で
あなたの人生をクリエイトできますラブラブ
ヒーリング、アクティベーション
オーラ視ができるようになれますルンルン



私のチャネリング能力をお伝え❣️
龍の愛であなた様が愛の存在で
あると思い出し、その愛を周り
の方にお届けできますラブラブ



ベルメッセージとエネルギーワークがセットになった💕よくばりメニュー❣️
(zoom開催)
60分のカードセッションで
あなた様が望む未来を明確化キラキラ
そして、遠隔ドラゴン・ドリーム
アクティベーションで最速で
願いを叶えていきますラブラブ




龍の愛であなた様が心から癒され
素晴らしい未来をクリエイトして
いけるセッションですラブラブ



 
お友達になると
満月🌕、新月🌚の日に
遠隔ヒーリングを無償で
受けられます💕

@474ggjqn

 
  

  

 

 

 

やっぱり

SHINGO校長

 

 ステキです💕

 


 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

プレミアム会員として

在籍中です💕✨