初めての方も

いつもみに来てくださる方も

お越しいただきまして

ありがとうございますおねがい


ライトワーカー
龍遣い はちこです💕


世界で活躍する龍遣い
ドラゴンマスター
SHINGOさん
『龍つなぎ®︎』
して頂いてから
エネルギーが
爆上げしています❣️

zoomでもリアルでも

私に会うと
私のエネルギーを
お渡しできます
是非会いに
来てくださいね❤️


 

 


フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

 





ドキドキ5月初めてのお話会開催御礼‼️
(6月は未開催)
ドキドキ7月お話会開催御礼‼️
ドキドキ8月玉置神社さん代理参拝御礼‼️




💫お申込受付中💕💫

ラブラブ頑張っている
自分へのご褒美は
いかがですか
ラブラブ



電龍ピカ子と
龍遣いはちこと行く❣️
非日常の世界で
あなたらしさに目覚める
アフタヌーンティー会❤️


9月15日(木)
11:30開始
16:00終了予定

6名様限定
はちこ枠3名様

安全対策しっかりしていきます‼️)
3名様 → 2名様


15,000円(税込)
(アフタヌーンティー代 
 カードセッション代込み)



リアルお茶会の詳細はこちら👇




 

公式LINE登録はこちら💕







💫はちこ💕のMENU💫


虹シルバーカード講座虹

なんと
3ヶ月で
あなた様が直接
龍さんのメッセージを
受け取れる
チャネラー育成講座‼️

9月生募集します

ベル無料説明会ベル

8月25日(木)13:00
8月26日(金)10:00

8月26日(金)20:00

シルバーカード講座の詳細はコチラ👇




虹カードチャネリング

セッション虹

あなた様のお悩みに
龍さんから
メッセージをもらいます💕

60分 6,600円(税込)
90分 8,800円(税込)

10月より価格改訂します🙇‍♀️

カードセッションの詳細はコチラ👇




虹マンツーマンお話会虹


あなた様が聞きたいことを
お答えするお話し会‼️


虹スピで悩んでいる事を聞いて‼️

虹龍さんと繋がりたいのに
繋がらないのはどうして⁉️

虹はちこさん、聞いて‼️

などなど…

はちこ💕とお話ししませんか❓

2コマ60分 4,400円


お申し込みフォームはコチラ👇



虹遠隔ヒーリング虹
💫遠隔ヒーリング

有料セッションは只今お休み中🙇‍♀️

 




こんにちは〜


最近
神社参拝ばかりしていて
ドンドン黒くなる
神社焼け爆笑


ライトワーカー
龍遣い はちこです💕



今日は
スクール先輩の
MAEKOさん
ゆかいなスピ茶会
参加しました〜
ウインク




上段左:和み やこさん→MAEKOさん
中段左:紗南さん→はちこ
下段:サミさん



💫MAEKOさん💫のブログ💕

参加者の皆様は
私も参加している
にじいろ商店街に所属おねがい

💫和み やこさん💫のブログ💕



💫紗南さん💫のブログ💕


💫サミさん💫のブログ💕




スピ歴が違えど
皆さん
最近大きな気づきを得て


これから
制限をかけず
視野を広げていく方々の
集まりでした❤️



スクール先輩の
MAEKOさんと
お話しするのは
初めてで
緊張していましたが


MAEKOさんは
ブログのMAEKOさん
そのままで
エネルギッシュで
とても
楽しい気分になれる
ステキな方でした
おねがい


おかげで
緊張していたことさえ
忘れて


楽しくなっていました
爆笑


そんな私に
MAEKOさん

『はちこちゃん
はい
自己紹介』
をと…


え〜


勝手に最後かと
油断してました
ガーン



MAEKOさんは
『ちゃんとみてたのよ』と
グラサン


自己紹介と


最近
自分の不安の元が
自分に無いものを
求めるが為に
起こっていたものだと
気づき

不安から解放されたことを

お話ししました


そんな私に

MAEKOさんが
ドラクリチャを
引いてくださいました




サンストーンの龍さん
龍


情熱的だね〜❤️‍🔥


そして
負けず嫌いだね〜


人と比べて
辛くならなくていいんだよ
自分の好きな事を
やればいい


好きな事をしていると
龍さんも
後押ししてくれるからね


はちこちゃんは
失敗しても
折れっぱなしにならない


折れたことから
新しい物を
作り上げられる人

あと
周りを巻き込みながら
伸びていくので


周りの人に
迷惑をかけると思わず
巻き込みながら
いい循環をして
行くといいね



ステキなメッセージを
もらいました
おねがい





MAEKOさんは
お茶会90分の間中
それぞれの方に

沢山の愛を
お届け❤️



それぞれの方の
メッセージも
心に響きました
おねがい



ステキな時間を
過ごすことができて
とても
良かったです❣️




MAEKOさん
ご参加の皆さん

ありがとうございました〜❤️




読んでいただき
ありがとうございます❣️





大切な
あなた様に
素晴らしい未来が
やって来ますように
🌈💕✨






愛してるよ〜❤️





では、また〜✨


 

 

 

 

  


💫3大公式LINE特典💫

①登録特典で
ドラクリチャ1枚引き
龍さんからあなた様に
メッセージ
が届きます
龍飛び出すハート

②お守りなどの
プレゼント企画に
申し込みできます
プレゼント飛び出すハート

③新月・満月の日には
遠隔ヒーリング
無償で受けられます
虹キラキラ

次回の遠隔ヒーリングは
8月12日(金)
20:00より
受け取れます💕
24時間以内なら
いつでも受け取れます💕

 

 https://lin.ee/5rKcTlI


ポチッとね💕

 

 

💫QRコードはこちら💫
 


 

  

 

 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

3期生として在籍中です💕✨

 

 

 




💫ドラゴン・ヒーリングの様子💫