💫はちこ💕のMENU💫

💫遠隔ヒーリング


💫チャネリングカード

💫シルバーカード講座開講予定


龍遣い 千穂子さん
スピリチュアル
パートナーシップ講座
最終回❣️






上段:千穂子さん→はちこ
下段:めぐこさん→あんちゃんさん



💫龍遣い 千穂子さん💫のブログ




💫めぐこさん💫のブログ



最初から
受講生を頑張ったね
よくここまで来れたねって
千穂子さん涙笑い泣き



めぐこさん、あんちゃんさん
最初に出会った時よりも
すごくステキな笑顔おねがい


晴れやかですウインク




アレ❓



私ってそれ程変わって
いない気がする…



すると
千穂子さん

過去世って話したっけ❓



ん⁉️



幽閉…


足かせ…



暗い所や狭い所が苦手
この前、
朝護孫子寺の階段巡りで
真っ暗な中、手を壁から離せず
スゴク時間がかかってたのも
そのせい❓



しかも
左足は龍さんを感じ
やすいというより
左足だけにいると
思っていたぐらい…


右足の感覚が弱い



右足に足かせ❓



過去世で
無実の罪をなすりつけられ
幽閉されていたそう




だから
他者とある一定の距離を
超えて関わるのが
怖い


騙されるのではと
思ってしまい
感情のブロックが
かかってしまう



そんな私に
千穂子さん


過去世を今世に
持って来てしまったが
精算されてるから


解除してみるね


遠隔やった事ないけど…


是非是非
お願いします



宇宙語を使いながら
遠隔解除




復活、精算の女神イシス様
黒龍さんに協力してもらいます


過去世は精算されて
いますので
右足の足かせと
胸の感情の枠を
外してください



解除してもらっている間
手はビリビリ
胸と右足がジーンとして
ドンドン軽く
なっていきましたおねがい




その後でてきたカード





でた‼️


サナトクマラ様



己が眠る時、毎日
宇宙へ帰って来て
その時にキチンと
力を授けている
だから
安心しなさい



己の力に
自信を持つのだ



己の経験を伝える事は
人に気づきを与える



己には人に光を与える
役割がある


私との共同創造だ


地球が次元上昇
するために
皆に愛を届け
共に次元を
上げていくのだ




すごいお役目‼️




先月から鞍馬寺には
行かないとなぁ〜って



思いつつもタイミングが合わず



今を待ってたんだね



明日は行こう



鞍馬寺❣️






長いようで短かった1ヶ月



たくさんの気づきが
自分を知ることになり
ブレにくくなってきました



千穂子さんをはじめ
共に頑張ったお仲間の
あんちゃんさんや
めぐこさん



ありがとうございました〜❣️


感謝感謝です💕



これからの皆さんが
より発展されることを
楽しみにしています❤️







読んでいただき

ありがとう
ございました💕✨



素敵なあなた様が
より豊かに
なられますよう




はちこは
龍さん龍
天使さん
天使共に 

応援しています🌈💕✨




有一無二の大事な
あなた様へ
愛を込めて❤️



 




では締めです💕




SHINGO校長にあやかって


金運龍如絶好調‼️



人間龍如絶好調‼️



恋愛龍如絶好調‼️



健康龍如絶好調‼️




愛してるよ〜💕✨




 https://lin.ee/5rKcTlI


 

 

 

 

 

  


💫3大公式LINE特典💫

①登録特典で
ドラクリチャ1枚引き
龍さんからあなた様に
メッセージ
が届きます
龍飛び出すハート

②お守りなどの
プレゼント企画に
申し込みできます
プレゼント飛び出すハート

③新月・満月の日には
遠隔ヒーリング
無償で受けられます
虹キラキラ

次回の遠隔ヒーリングは
7月14日(木)
20:00より
受け取れます💕
24時間以内なら
いつでも受け取れます💕

 

 https://lin.ee/5rKcTlI


ポチッとね💕

 

 

💫QRコードはこちら💫
 


 

  

 

 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

3期生として在籍中です💕✨

 

 

 




💫ドラゴン・ヒーリングの様子💫