初めての方も

いつもみに来てくださる方も

お越しいただきまして

ありがとうございますおねがい



龍遣い はちこ です💕

 
 

💫 はちこ ってどんな人💫

気になる方は ぜひ こちら💕✨ 

はちこ💕ってどんな人❓

 


💫お友達登録💫
 
 
登録特典として
龍さんからの
メッセージ

プレゼントしています🐉✨
 

登録後、恋愛、仕事、
お金、人間関係など
龍さんに聞きたいことを
教えてくださいね🌈✨🐉💕



🌕満月、🌚新月の日には
遠隔ヒーリング

LINE登録者さま
すべての方に
無償で行っていますので

毎回
受け取れます❣️


龍さんが
あなたの元へ行き
浄化と癒し

してくれますので
癒されて
ください〜🐉💕✨

 

ドラクリチャでのカードリーディングはこんな感じ💕✨


 

満月、新月遠隔ヒーリングの感想はこちら💕

 

💫ご案内💫
4月より
zoomにて
ドラクリチャによる
カードリーディング、
ドラゴンヒーリングを
募集します💕


詳細は公式LINE
ご案内します❣️

よろしくお願い致します💕✨

 https://lin.ee/5rKcTlI


フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

 

前回からの続きです


にゃんたまさんと
Qumikoさんの
高千穂ツアーに参加



神龍八大龍王神社の
エネルギーを
たくさんもらった後は



Qumikoさん
予約してくださった
毘沙門天さんがいらっしゃる
寺院併設の古民家カフェ
寺カフェ椿さん





桜も咲いて素敵なお庭💕



この仏像さんには魂が入ってないので
写真OKだそうです



龍神さまにもご縁があるそう💕


奈良の信貴山にあるお寺で
修行された住職さんが
古民家再生で仏間を
『光柳院』
コンパクト寺院として
作られたそう


かなり本格的


住職のご好意で

作法を教えて頂き


平和祈願も兼ねて
お経も唱えて頂きました


感謝です💕


世界中の誰もが
平和で暮らせますように❣️


お参りした後は

美味しいランチ爆笑





紫キャベツのスープ💕

インパクトのある色ですが
優しくて心まで温まる味




私が撮るとこんな



にゃんたまさんが撮ると
美味しさが増しますねおねがい



MさんとQumikoさん💕


こんなには食べられないかもと
思いながらも楽しく完食❣️



食事が終わり外へ出ると
台風並みの荒れていた天気が
徐々に改善


次は


二見神社さんへ


着いてビックリ‼️


ウグイスの
歓迎もありましたが


本殿までの階段…


前日に行った
弊立神社の階段も 
すごかったけど


その上をいってるびっくり




うっひょ〜




私は不安いっぱいでしたが
皆さん余裕の表情❣️



灯籠の右側



左側
モジャモジャ〜爆笑
どうしたんだろう❓



では階段を登ります❣️



皆さん元気ですびっくり



余裕なしショボーン

やっと着いた〜








本殿奥の湧水が
ポンプで上がってくる音が
ポコポコ可愛い音がします💕







この銀杏の木からも
癒しの優しいエネルギー


最後に
他に誰もいないので
みんなで踊りが
はじまりましたが
まだ殻から出切ってない私


さあ
自分をさらけだそう❣️



次回へつづく💕






左上 : Qumikoさん
左下 : Mさん
中央 : にゃんたまさん
右  : はちこ




💫ドラゴンライトワーカー
  にゃんたまさん💫のブログ💕

https://ameblo.jp/hikiyose0927/entry-12734371839.html


💫エンジェルドラゴンヒーラー
  Qumikoさん💫のブログ💕

https://ameblo.jp/gyadak/entry-12734337843.html



にゃんまたさん、
Qumikoさん
Mさんから
お写真をたくさん頂き
掲載させていただきました



ありがとうございますおねがい








では締めです💕




SHINGO校長にあやかって




金運龍如絶好調‼️




人間龍如絶好調‼️




恋愛龍如絶好調‼️




健康龍如絶好調‼️





みんな愛してるよ〜💕✨






龍さんや守護の方が




よいご縁を




運んできてくれてます‼️




ツイてるなぁ〜‼️





未来は明るいね‼️
 

 


 

 

 

 

 


 


最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがい


来てくださるの方の幸せを


 

龍さんからの

メッセージとエネルギーで


 

本来の素晴らしい状態

そして最高の未来を

手に入れられますよう

全力で応援していきます🌈✨🐉💕


 

これからも

どうぞよろしく

お願いいたします🐉✨💕ウインク



ありがとうございました爆  笑
 

 

 

 

💫お友達登録はこちら💫

初めてお友達登録の方に
龍さんからのメッセージを
カード1枚引きで
お伝えします

お友達登録後に
『メッセージ希望』
とお伝えください

恋愛運💕金運✨人間関係🌈
希望の項目を
お伝えいただくと
より詳しいメッセージを
お届けできます💕✨

https://lin.ee/5rKcTlI

 


ポチッとね💕

 

 

 

 

💫QRコードはこちら💫
 

 

 

 

 

💫新月、満月に

遠隔ヒーリングを
現在無料で

お受けいただけます💕💫

 

 

 

 

  

 



やっぱり

SHINGO校長

 ステキです💕

 

💫SHINGO校長の新刊💫

『マンガ  

夢をかなえる龍』

 

とてもよい本なので

読んで下さいね〜💕✨

 

 

 

 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

3期生として在籍中です💕✨