めっちゃはじけたコラボツアーin 高千穂① | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

未来をスーパーHAPPYにハート


天使👼龍🐲

パワーストーンを遣い

あなたのエネルギーを
激変させ

人生のステージを上げる

 

エンジェルドラゴンヒーラーQumikoクミコです 飛び出すハート

今年一番の
最強開運日
3月26日27日
ドラゴンライトワーカー
にゃんたまさん
エンジェルドラゴンヒーラー
Qumikoのコラボツアー
夢を叶える旅✨
in  高千穂🐲
開催しました~😆💕

 にゃんたまさん



参加してくださったのは、Mさんと

SHINGOさんのスクール生
龍遣いはちこさん🐲



楽しみにしていた26日
朝、結構降ってるニヤニヤ


龍さんに
「お天気よろしくね~✨」とお願いして
出発🚗💨  ワクワク🎵✨


まずは熊本県八大龍王神社


そんなに土砂降りでもない☔ラッキー😆💕
緑がめっちゃ綺麗や~んおねがい
雨関係なく、写真撮りまくるよ~😆
ここにくると足がガクガクする😄
はちこさんも足がセンサーみたい😆✨
吉日だから、参拝しに来る人がたくさんいたけど 時々人払いが起きる奇跡😆✨
雨降ってるけど、空は明るくピンク?の光が入る✨この日は初めて本殿の裏に、龍を強く感じた🐲✨
何回ぐるぐるまわりを回ったかしら😂
龍のエネルギーに触れ、
ズッキューン💘  うるうるしてくるお願い
みんな愛のエネルギーを頂きました🐲💕
ありがとー😆💕✨

幸せなひとときでした😌💓✨


からの~
寺カフェ椿さんでのランチ🍴
毘沙門天をご本尊としてお祀りしています


そしてまた奇跡が‼️
何もお願いしてないのに、参拝させて頂くことに笑い泣き 龍さんの計らいね、きっと🐲✨
ここは八大龍王様とも関わりがあるんだそうです
(写真お借りしました↑)

美味しい❤楽しい❤めっちゃ幸せ~😆❤

すでに濃い経験してますデレデレ

いよいよ、天孫降臨の地 高千穂

なんと晴れてきた⛅
テンションアーップ⤴️⤴️
龍さん、ありがとう🐲💕✨


二上神社
御祭神 
イザナギノミコト
イザナミノミコト

この階段よニヤニヤ💦


貸し切り~爆笑
雨止んだし、舞っております💃✨
神様喜んで下さったかなぁ照れ💕


次は日が暮れる前に
高千穂神社へ

駐車場について、いきなりUFO撮影会😆📷
 とりあえず30秒動画を撮って保存📲


通常メニュー💘
maikoさん直伝、豊穣セミナーで取得
4つのヒーリング

Qumiko スペシャルセット
①金色の光であなたをクレンジング
本来のあなたの状態に戻します

②あなたに必要な天使が降りてきて、結界を張ってくれます。

③あなたの金脈を広げ、より大きなお金の流れをつくります。

④潜在意識を自動的に書き換え、あなたが望む方向に思考、行動を変化させます
50分 10,000円
カードリーディング
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
30分4,400円    60分8,000円
笑顔になる元気になる波動が上がる
Qumikoのセッション
🌟カードリーディング👼🐲
✴ドラゴンヒーリング🐲
✴ドラゴンアクティベーション🐲
✴Qumikoスペシャル👼
※あなたに合ったヒーリングを選びます
60分15,000円~
お申し込み、お問い合わせはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼント龍ラブラブ

最後まで、
お読み頂きありがとうございます照れ
Qumiko❤