めっちゃはじけたコラボツアーin 高千穂② | 視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

視えない力を想い通りに使い、人生を好転させる♡エナジートレーナーQumiko

世界屈指の石の使い手The Rock Girl認定
⭐パワーストーンヒーリング
⭐エンジェルヒーリング    取得

⭐SHINGOさんが校長を努める『人気スピリチュアルマスター養成スクール』1期生

未来をスーパーHAPPYにハート


天使👼龍🐲

パワーストーンを遣い

あなたのエネルギーを
激変させ

人生のステージを上げる

 

エンジェルドラゴンヒーラーQumikoクミコです 飛び出すハート


 

前回の続きです🎵


高千穂神社

雨で浄化され、5時前なのにキラキラ✨
写真見てると龍を感じる人もいるのでは?🐲



ほとんど参拝客がいなくなり、たっぷり神様とお話?できて幸せ飛び出すハート
Mさんとはちこさんもしっかりお参りできました✨

鎮石(しずめいし)
本殿の右奥にあります
手をかざした瞬間
あったか~い照れ💕
暖を取ってるわけではありません爆笑
めっちゃエネルギー頂いてます✨

にゃんたまちゃんの提案で、この回りを4人で手を繋いでまわりました🎵わーい🙌💕
誰もいないから、舞う🎵みんな自然に舞ってま~す💃
楽し~😆
にゃんたまちゃん、側転するんかと思った🤣

直感に従い、荒立神社へ⛩️
にゃんたまちゃん、吸い込まれるように行っちゃったよ(笑)
大好きなのが伝わりますね❤️

高千穂の大根、めっちゃ栄養価高そう😋✨

この木を7回叩くとご利益あるんだって✨
木のハンマーついてます🔨


本殿の裏山に入ると ザワザワザワ~
風がいきなり吹いてきた🍃
気持ちいい~💗
歓迎されてる~照れ💕ありがとー❤
猿田彦大明神
ん?六根⁉️大根じゃないんかい🤣

薄暗いのに、写真とる時に光る猿田彦さん✴

自分の干支の木板を探してみてね🍀

はちこさんのはかなり上の方にありました🐲

一瞬どうしようか考えたけど、
あ~照れ✨来て正解⭕
ここも私たちだけの貸し切りでした✌️

この日の神社参拝はここで終了☺


夕食は韓国料理屋のチキン南蛮定食
チキン南蛮のソースがピリ辛で美味しかった~😋💕

続く。。。



「願いが叶う🔯
魔法の使い方講座募集中🌠


通常メニュー💘
maikoさん直伝、豊穣セミナーで取得
4つのヒーリング

Qumiko スペシャルセット
①金色の光であなたをクレンジング
本来のあなたの状態に戻します

②あなたに必要な天使が降りてきて、結界を張ってくれます。

③あなたの金脈を広げ、より大きなお金の流れをつくります。

④潜在意識を自動的に書き換え、あなたが望む方向に思考、行動を変化させます
50分 10,000円
カードリーディング
ふんわりウイングエンジェルオラクルカード
龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード
30分4,400円    60分8,000円
笑顔になる元気になる波動が上がる
Qumikoのセッション
🌟カードリーディング👼🐲
✴ドラゴンヒーリング🐲
✴ドラゴンアクティベーション🐲
✴Qumikoスペシャル👼
※あなたに合ったヒーリングを選びます
60分15,000円~
お申し込み、お問い合わせはこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン
エネルギーを入れた黒龍さんの画像
プレゼント龍ラブラブ

最後まで、
お読み頂きありがとうございます照れ
Qumiko❤