初めての方も

いつもみに来てくださる方も

お越しいただきまして

ありがとうございますおねがい



龍遣い はちこ です💕

 
 

💫 はちこ ってどんな人💫

気になる方は ぜひ こちら💕✨ 

はちこ💕ってどんな人❓

 


💫お友達登録💫
 
 
登録特典として
龍さんからの
メッセージ

プレゼントしています🐉✨
 

登録後、恋愛、仕事、
お金、人間関係など
龍さんに聞きたいことを
教えてくださいね🌈✨🐉💕



🌕満月、🌚新月の日には
遠隔ヒーリング

LINE登録者さま
すべての方に
無償で行っていますので

毎回
受け取れます❣️


龍さんが
あなたの元へ行き
浄化と癒し

してくれますので
癒されて
ください〜🐉💕✨

 

ドラクリチャでのカードリーディングはこんな感じ💕✨


 

満月、新月遠隔ヒーリングの感想はこちら💕

 

💫ご案内💫
4月より
zoomにて
ドラクリチャによる
カードリーディング、
ドラゴンヒーリングを
募集します💕


詳細は公式LINE
ご案内します❣️

よろしくお願い致します💕✨

 https://lin.ee/5rKcTlI


フォローも
よろしくお願いします💕✨

フォローしてね…

 

すみません
2日ぶりの投稿ですショボーン


3月26日の
大開運日に


にゃんたまさんと
Qumikoさんの
願いを叶える神社ツアーに
参加しました❣️



前日の夜から
すごい風が…
朝起きたら雨もひどい…


まるで台風のようびっくり



大丈夫かなぁ❓と
思いつつ
集合場所へ



にゃんたまさん
Qumikoさん
Mさん
(Qumikoさんのお客さま)
と合流し


いざ


神龍八大龍王神社⛩



八大龍王さまに会える❣️おねがい




鳥居に着くなり
足が痺れてきてましたおねがい


階段を降りていくと


痺れが強くなり


エネルギーの強さに
ドキドキ💓




近くの物産館で買ったお守りを


本殿に、一度おさめて
お参り❣️







ですが


龍神祝詞を唱えようと
するが言えないショボーン



毎日
龍神祝詞を唱えているのに
何故か言えない…


とりあえず
スマホの龍神祝詞を読み上げ
お参り


エネルギーが強く
自分の感覚が無く
なってますかねびっくり






龍さんとお話ししたいのに


お話できない…


まるで
ドラゴンアクティベーションを受けたかのように


思考が停止


もしかして


本当に意識を
書き換えしてくれて
いたのかも
おねがい


白龍さんの感覚があったので


浄化してくださったのかなぁ照れ









ただ

思考停止していても
エネルギーは感じられてました


本殿のエネルギーも
スゴイのですが


本殿裏の2本の木の
エネルギーが更にスゴイ‼️照れ


きっとこれからの私に
必要な事だったのだと


身を任せていくと


だんだん落ち着いていきました









この鳥居でご挨拶して
階段を上がって帰るときに


頑張ったな
またおいでよ


って感じましたおねがい

涙が出ます笑い泣き


八大龍王さま
ありがとうございました❣️





今度来る時は
お話しできるといいなぁ
おねがい



次回へつづく💕






左上 : Qumikoさん
左下 : Mさん
中央 : にゃんたまさん
右  : はちこ




にゃんまたさん、
Qumikoさん
Mさんから
お写真をたくさん頂き
掲載させていただきました



ありがとうございますおねがい








では締めです💕




SHINGO校長にあやかって




金運龍如絶好調‼️




人間龍如絶好調‼️




恋愛龍如絶好調‼️




健康龍如絶好調‼️





みんな愛してるよ〜💕✨






龍さんや守護の方が




よいご縁を




運んできてくれてます‼️




ツイてるなぁ〜‼️





未来は明るいね‼️
 

 


 

 

 

 

 


 


最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがい


来てくださるの方の幸せを


 

龍さんからの

メッセージとエネルギーで


 

本来の素晴らしい状態

そして最高の未来を

手に入れられますよう

全力で応援していきます🌈✨🐉💕


 

これからも

どうぞよろしく

お願いいたします🐉✨💕ウインク



ありがとうございました爆  笑
 

 

 

 

💫お友達登録はこちら💫

初めてお友達登録の方に
龍さんからのメッセージを
カード1枚引きで
お伝えします

お友達登録後に
『メッセージ希望』
とお伝えください

恋愛運💕金運✨人間関係🌈
希望の項目を
お伝えいただくと
より詳しいメッセージを
お届けできます💕✨

https://lin.ee/5rKcTlI

 


ポチッとね💕

 

 

 

 

💫QRコードはこちら💫
 

 

 

 

 

💫新月、満月に

遠隔ヒーリングを
現在無料で

お受けいただけます💕💫

 

 

 

 

  

 



やっぱり

SHINGO校長

 ステキです💕

 

💫SHINGO校長の新刊💫

『マンガ  

夢をかなえる龍』

 

とてもよい本なので

読んで下さいね〜💕✨

 

 

 

 

 

 

💫ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

(ゴールド)💫

 

億招き神 ドラゴンマスター

SHINGOさんが校長を務める

人気スピリチュアルマスター

養成スクール

3期生として在籍中です💕✨