幸せになってしまうお茶会「東京、大阪、広島、鹿児島、博多、天神」 | 気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

気持ちいいほど真っ直ぐに/今なにをする?/これからの生き方/ライフアドバイザー馬場悦子

・気持ちいいほど真っ直ぐ生きる
・結婚相談所で結婚を成功させる方法
・子どもの自力を育てる子育て

博多、天神で開催しています「幸せになってしまうお茶会」

福岡を飛び出しますよ音譜


1月に、東京広島、博多、天神

2月に、大阪鹿児島、博多


広島と鹿児島はLOVEなお茶会ね♪


野性味あふれて、笑顔いっぱい、生きる力めっちゃ強い、福岡の結婚相談所グレイスクラブ、招致イベント、セミナー、LOVEの相談、人生相談、何でもお任せ、一度会ったら忘れられない、エツコ姉さんです夏の木


何でもお尋ねください!!


2015年 1月、2月「エツコ姉さん・幸せになってしまうお茶会


音譜幸せになってしまう音譜噂です!

エツコメラメラパワーを、嫌でも浴びてしまいます。


私は力強いです。なんか、熱いです。しかし、テンションは高くありません。

会ってみるとブログのイメージより優しかったぁ~などと言われることはありますが

ほんわか~癒される~タイプではありませんので、ご注意くださいべーっだ!


1月15日(木)19:00博多「幸せになってしまう夜のお茶会チューリップ赤

1月21日(水)11:00博多「幸せになってしまうお茶会チューリップ赤

1月22日(木)19:00天神「幸せになってしまう夜のお茶会チューリップ赤

1月27日(火)11:00天神「幸せになってしまうお茶会チューリップ赤

1月30日(金)13:00東京「幸せになってしまうお茶会チューリップ赤

1月31日(土)14:00広島「お茶会ドキドキ恋愛&結婚&家族幸せLOVEへまっしぐら」


2月14日(土)14:00大阪「幸せになってしまうお茶会チューリップ赤

2月18日(水)11:00天神「幸せになってしまうお茶会チューリップ赤

2月19日(木)19:00博多「幸せになってしまう夜のお茶会チューリップ赤

2月21日(土)14:00鹿児島「お茶会ドキドキ恋愛&結婚&家族幸せLOVEへまっしぐら」


お茶会参加費:2000円(飲食代別途)


お申し込みはこちら↓

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S93946597/
携帯電話専用 :
http://ws.formzu.net/mfgen/S93946597/



【参加者の声】


「あれれ?私の常識って何だったの?」

「頭がすっきりしました!」

「初めは大混乱したけど、大切なことに気付きました

ニュートラルって、こういうことか」

「ん?もしかして、生きるの、簡単?」

「久しぶりに大笑いしました」

幸せと、幸せ感って違うんですね」

結婚生活のイメージがわきました」



帰宅後に、倒れこむように爆睡してしまう人多数あり!べーっだ!

これは、神経がほぐれて今までの疲れがどっとでて

無理やりに身体を休めさせられるからでしょうか?

脳天割りのエツコという別名も持っていますのよドキドキ



エツコ語録をkatsuさん がイラストにしてくれました



【おすすめしたい方】



チェックエツコに会ってみたい

チェック最近、力が入りすぎている実感がある

チェックパートナーが見つからない

チェック結婚相談所って何か知りたい

チェック家族、友人、恋人との関係を良くしたい

チェック子育てって難しいと感じている

チェック頑張ってるのに空回りしている気がする

チェック背中、腰、ばっきばきに固い

チェックハイテンション、前向き、ポジティブに疲れちゃった

チェックリアル「ぱんださん 」「もちゆりさん 」ってどんな方か知りたい。

チェックセミナーや、セッションの内容を知りたい

チェックいつもネガティブな自分をどうにかしたい

チェックあたまの中のぐちゃぐちゃを整理したい

チェック元気になりたい

チェック「死」が怖い

チェック親のことが気になっている


ご質問に、何でもお答えいたします。

知らない事は「知りません」と言います。

ご質問して下さらなくても、勝手にしゃべります。

止めないと、終了時間までしゃべり続けます。

お尋ねになりたいことがあったら、メモしてこないと聞きそびれます。

また来てくれると嬉しいけど(笑)

メモしながらのご参加が多いです。

お一人お一人に役立つこと言います。言ってると思います(笑)

しゃべってすぐに忘れてしまうので、何度も同じこと言うかもしれませんからその時は止めてくださいね。


エツコワールドで「幸せになってしまって」下さい!!

お申し込みは↓こちら

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S93946597/
携帯電話専用 :
http://ws.formzu.net/mfgen/S93946597/


開催日時が決まりました音譜