昨日・今日の釣果(5月30日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは星

 

今日もいい天気になりました。

 

毎日いい天気です晴れ

 

 

 

昨日・今日もイサキに出船しました。

 

昨日は昼にアップ途中で寝落ちしてしまいまして・・・

 

そして気づいたときには消去されて。

 

もう1度書き始めたけど頑張りきれなかった。

 

ごめんなさいあせる

 

 

<昨日の釣果>

14〜32匹

 

昨日はやはり潮が速く難しかったようです。

 

 

シマアジも釣れてましたね音譜

 

 

 

 

<今日の釣果>

5〜30匹

 

今日はやはり厳しく、朝は近場でその後

 

だいぶ沖の方まで船を走らせたみたいです。

 

上田さん、ハタ2.21kg。

 

美味しそうですねラブラブ

 

 

 

 

ヒラメ4.2kgも釣れちゃいましたびっくり

 

 

 

明日は、誰も入らない。

 

どうやらこのままお休みに突入しそうです滝汗

 

 

休み明けも入っていませんが、お電話お待ちしています。

 

根魚五目にも出船したいと思います。

 

 

 

それでは、またバイバイ