明日から仕事(6月5日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは音譜

 

ってだいぶ遅いですねアセアセ

 

6月のお休みも長いようでもう終わり。

 

明日からお仕事です。

 

 

1日からお休みでしたが、子供も1日から学校で

 

どこへも行けず。。。

 

 

しかし、今日は最後の休みだから大好きなパスタ屋へ。

 

何ヶ月ぶりだったから幸せでしたラブラブ

 

耐えられずに少し食べてしまった。笑

 

私の最後の晩餐は、ここのパスタで決定デスウインクラブラブ

 

 

 

明日土曜日は、イサキで出船。

 

日曜日は、根魚五目。

 

月曜日・・・根魚五目2名

 

水曜日・・・根魚五目2名

 

木曜日・・・根魚五目3名

 

 

ご予約のお電話お待ちしていますラブ

 

 

 

 

 

余談ですが。先日、娘と鉄棒やりました。

 

逆上がりは中学校以来やっていなかったので

 

ちょっと心配でしたが、できるだろうと思っていたら

 

デキナイ・・・滝汗

 

何回やってもデキナイ笑い泣き

 

空中逆上がりはできるだろう。

 

デキナイチーン

 

年には勝てないとはこういうことか!

 

それを聞いた船長、嬉しそう。

 

自分はまだ余裕でできるからってムキー

 

悔しいから毎日公園に通ってやるー。

 

でも、数回やっただけなのに筋肉痛で今日は断念ショボーン

 

 

明日からまた公園に行ってみますOK

 

 

 

それではまた明日バイバイ