こんばんは♪
お久しぶりです![]()
![]()
港のお休みと台風などお天気も悪いのが重なり
長いお休みとなってしまいました![]()
今日はイサキ・シマアジに出船しました。
昨日の時点で波が高く、どうなるかと思いましたが
朝になるとだいぶ静かになっていたので出船。
貸し竿さんで初めてのイサキ釣りの方も数名いらっしゃったので
酔わないか心配しましたが、大丈夫そう。
朝のうちシマアジのポイントへ。
どうもご機嫌斜めなようで全然アタリがない。。。
少ししてからイサキのポイントへ。
そこからはイサキが釣れてお土産にはなりました![]()
〈今日の釣果〉
20?〜50匹
明日はまたお天気がくずれそうですね![]()
こちらお休み中に行った場所![]()
この先もガラガラですのでお電話お待ちしています![]()
それでは、また
)
