大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは♪

 

お久しぶりですあせるあせる

 

港のお休みと台風などお天気も悪いのが重なり

 

長いお休みとなってしまいました滝汗

 

 

 

今日はイサキ・シマアジに出船しました。

 

昨日の時点で波が高く、どうなるかと思いましたが

 

朝になるとだいぶ静かになっていたので出船。

 

 

貸し竿さんで初めてのイサキ釣りの方も数名いらっしゃったので

 

酔わないか心配しましたが、大丈夫そう。

 

 

朝のうちシマアジのポイントへ。

 

どうもご機嫌斜めなようで全然アタリがない。。。

 

 

少ししてからイサキのポイントへ。

 

そこからはイサキが釣れてお土産にはなりましたグッ

 

〈今日の釣果〉

20?〜50匹

 

 

 

 

明日はまたお天気がくずれそうですねチーン

こちらお休み中に行った場所照れ

 

 

この先もガラガラですのでお電話お待ちしていますお願い

 

 

それでは、またパー)