今日の釣果(5月28日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

こんばんは星

 

今日は北風だったので朝は少し肌寒かったです。

 

 

何とかイサキに出船することが出来ましたOK

 

<今日の釣果>

12〜25匹

 

朝のうちは全然ダメで、途中からポツポツ食いました。

 

終盤になると、潮が速くなってしまい終了。

 

 

 

お客さんに「潮が速くなっちゃったみたいですね」と言ったら

 

コマセのカゴが浮いてきちゃって変な感じだったと。

 

 

 

型はまあまあ、ハナダイ・ウマヅラもいましたウインク

 

 

明日もイサキに出船。

 

土曜日も五目とイサキで悩みましたがイサキになりました。

 

根魚五目がやりたいというお客様もいらっしゃいますので

 

6月の休みが終わったら、出船したいと思いますので

 

興味ある方はご連絡ください口笛

 

 

それでは、また明日バイバイ