今日は出船出来ず。。。(3月19日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

星こんばんは星


今日は朝から雨でしたね雨


こんな日は気持ちもブルーになりますダウン



昨日は出船しましたけど・・・汗



<昨日の釣果>


 1~3枚


 1.0㎏~1.64㎏





佐藤さん、いつも通りに釣れました音譜





鈴木さんも釣れました合格



あまり大きいのはありませんでしたが、


小さいのもありませんでしたグッド!





明日は連休の中日のせいか


魔の土曜日は避けられましたにひひ


明日はもっと釣れます様にラブラブ