大鮃&外道(3月17日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

さあ、今日の釣果です。


睡魔と闘いながら、書いてますにひひ





今日は潮が流れず、あまり釣れないとのこと。


まだ時間あるから大丈夫と返したものの


そのまま納竿。


でも、今日はヒラメ以外に外道が結構釣れてました音譜





ソイやアイナメやメバルなど。。。


型も良かったですねラブラブ






三留さん、1.79㎏が釣れました合格






浅野さん、3.12㎏を頭に3枚ですクラッカー


3枚とも型が良かったですねラブラブ!





明日もヒラメに出船しますよビックリマーク


明日はもっと釣れます様にドキドキ




あと、問い合わせが多かった話です。


ヒラメは3月までではなく、


4月末まで釣る事が出来ますので


お間違えのないように。


最近、ゴールデンウィークまでやらせてもらって


いましたが今年も出来るのかしらはてなマーク


すみません。今度、問い合わせてみます電話



良かった、睡魔に勝って最後まで書けましたグッド!


応援ありがとうございました笑



それでは、また明日~パー