タイにヒラメに型揃い(3月20日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

昨日は風が吹くって言ったのに吹かずに


今日は大丈夫だと思ったら、朝から風が吹く台風


ホントに天気予報当たんない・・・ガーン



しかも、私のうっかりミスで乗船人数が多くなってしまい


ビックリ叫び


どうにもならずに、詰めてもらって。


御迷惑をおかけしましたしょぼんしょぼ~ん




たまに、すごい人数来ちゃって「ひえー!」


みたいなコワーイ夢見たりしますが


またそんな夢見そうだわ。


以後、気をつけます!!




<今日の釣果>


 0~6枚


 0.7~3.48㎏


6枚が2名いらっしゃいました。


今日は全体的に型が良く、1キロ以下は1枚。





浅見さん、量ってないですがいい型です音譜






松下さん、2.82㎏アップ






栗下さん、外道賞マダイ2.57㎏&ワラサ4.8㎏クラッカー







野村さん、3.39㎏を頭に6枚ラブラブ





小板さん今日のトップ3.48㎏を頭に6枚


そして、2.08㎏のマダイビックリマーク






平松さん、ヒラメとスズキも釣れました音譜







上野さん2.2㎏いい型です合格







志村さん2.93㎏。大鮃まであと少しでしたアップ






木村さん2㎏超えです合格






笠原さん2㎏&1.8㎏です音譜




この他にもまだいい型のヒラメがいましたが


忙しくて全部撮れませんでした。


私の周りにいらっしゃった方を無理矢理持たせて


撮らせていただきましたべーっだ!




船長は目を回していたようでしたが、


釣れて良かったデスにひひ




今日釣れなかった方、リベンジお待ちしております。


さあ、明日も釣れます様にドキドキ