渋かった。。。(1月10日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

今日は満席で、船長もさぞかし大変だったことでしょう。


でも、あまり数が上がらなかったんですあせる



昨日釣った場所は、今日になると


なぜかたくさんの船が集まったらしく


違う場所を求め、船長は船を走らせた。




イワシはいるが、釣れないむっ





悩みながら、終了。



<今日の釣果>


   0~4枚


     0.4~1.5㎏


人数のわりに内容が悪いと船長嘆いてましたショック!












後ろにポーズをとってぃるのがいますが、お気になさらずににひひ



今日は女性が3名ほどいらっしゃいましたが、


全員うまいこと釣り上げてましたアップ


ヒラメも全部オスかしらはてなマーク



船長と遊びで釣りに行っても


私の竿にヒットすることが多いんですラブラブ




エサはしっかり船長が付けるんですけどね苦笑




あーもう書くことなくなっちゃった。


明日は、長く投稿できますようにラブラブ!