釣れてるコール(1月11日) | 大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の釣行日記

大原港初栄丸の若女将です。
毎日の釣果や、日々の色々を書いてます。
よろしくお願いします!!

今朝は朝早くから「釣れてる」コールチョキ


「あと4人」「あと2人」「あと1人」と続々とメールが届く。




全員釣れたのが7時半。。。お~ラブラブ


久々の全員釣れたコールでしたビックリマーク



<今日の釣果>


   1~7枚


   0.4~2.1㎏


ちょっと写真多いですがお付き合いください。


















今日の枚数トップ。「釣れたで賞王冠1」は・・・


1番左の、戸塚さん。7枚でしたクラッカー



2番手6枚は3名ほどいらっしゃいました。



今日は3㎏超えはありませんでしたが、船中56枚という


すばらしい結果となりましたキラキラ


めでたし、めでたし。。。




そして、明日ヒラメ船の御予約は入っていないという・・・悔しいですビックリマーク



しかし、午後から五目釣りで出船しますニコニコ